残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2013/031234567891011121314151617181920212223242526272829302013/05




描きかけのイラスト

食べ掛けのお菓子

読みかけの小説

果たされなかった約束


夢があった

ふたりで見た 近い将来の夢


絵馬に書いた言葉

『ふたりで幸せに暮らせますように』

『ふたりで幸せに暮らせますように』

ふたつ並んだ同じ願い事

ふたりは同じ夢を見ていたはずだよね?



君は言った

今の私の夢は てっちゃんのお嫁さんになることなんだよ……って、


嬉しかったけど 少しだけ悲しかった

だって、君の夢は 君が大好きな絵を描いて暮らしてゆくことだと知っていたから

そのために 自分に出来ることを なんでもするつもりだった

なんでも 我儘を言ってほしかった


一緒に暮らして 君の夢を叶えるために 頑張りたかった



描きかけのイラスト

君が 描きたいと言っていた『止まった時間』と『動き出した時間』


水彩画なんて もう何十年も描いてなかったけれど もう一度筆を取ろうと思う

君が描きたかった絵を 描くはずだった絵を

君ほど巧くは描けないけれど 描かなくちゃって

だから がんばらなくちゃ


君がいないけれど

がんばらなくちゃ



愛してるよ…… ずっと ずっと




うん、知ってる






