残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2014/031234567891011121314151617181920212223242526272829302014/05



おはよう。

途轍もない眠気に襲われて爆睡してました。

今も眠い。

気力が萎えるって こんな感じなのかな…
情けない話だけど、





こんなんじゃ駄目だ

なんのために生き残ったのだろうと思う


絵を描くのは 名声を得たい為じゃない
お金を稼ぎたいわけじゃない

ただ、近づきたいだけなんだ


なにもかも無意味なのは知ってる
なにもかも終わってしまっているのも知ってる


でも、終わりは来ないんだなと

夢の中で 強盗に拳銃を額に突きつけれ、
でも、どうでもいいさと言いはなっている夢を見た

どうしたら良いのかわからない












