残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


まぁ おせっかいな性格なもので…

自分なんか 何かが出来るわけではないのも よく分かっている。

かといって 黙っていられない時もあるのですよ。

いや、良いのです 自分も悪かったですしね。

今までも 有った事ですし

初めは それほど心配してなかったのですが

頭の中で グルグル考えている内に


どんどん 怖い考えになってしまった… うるうる by ぼのぼの


兎にも角にも 良かったです。

無事だったし

連絡取れて 慶次さんにも 逢えたみたいだし

ちっとも あんたのこと 心配なんかしてないんだから!

そんな、時帰呼の呟きでした。 



   
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
