残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


おはようございます

映画観たい… 映画館で

しかし 原稿が


明日から 盆休みです 明日からと言わず
今晩から 頑張ります

本当は もう完成していたはずなのに

毎度毎度の 時帰呼クオリティーですね;;;
こんなのは、治して行かないといけないのですが;;;

半端なく 忙しかったんですよ;;;;;

パソの前に座って 頭のスイッチをONしたら
プリンターが印刷するみたいに 原稿を埋めて逝く事が出来たら
どんなに はかどるでしょうか?

頭の中には 文章の大体の形は 出来あがっているのにな;;;

とにかく 今晩から頑張ります

うぐぐ… 見捨てないで…;;;;;

 
 コメント
この記事へのコメント
分かりますー!

頭の中で考えてる文章が打たなくても
ダラダラダラぁぁぁあーって出て来てくれたら楽なのにぃー(>_<;)(笑)

故にボクの夢小説サイトは放置に違い状態です(泣)
時帰呼さんの方が素晴らしいクオリティー☆
2010/08/07(土) 00:18 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>千夜さんへ

いやぁ そんなことないです 私の文章なんて…

千夜さんの文章 大好きですよ!

私は 本日から 本気モードで 執筆をして
本を 完成しますです

あああ 誰か 私を電脳化して下さいWW

ウィ~ン カシャ カシャカシャカシャ!!!
 
2010/08/07(土) 09:15 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
