残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




こんばんは

やっぱりというか 何と言うか ロンサマを 落としてしまった 時帰呼です

さて 明日から いよいよ夏コミですね^^;

一応 in der Art von Mondschin は完成しました。

わ~い!(^0^)/

でも 7冊だけだよ~(泣)

ハードカバー本作りは、なかなか楽しかったけれどのんびりし過ぎて

今回 製本に時間を掛けすぎました。


また 挑戦したいですけどねf^_^;


さて いよいよ夏コミです
目当ての本も有るし カタログで予習もしなくちゃ!

おっと その前に 見本票や 参加票を書いて

荷造りもしなくちゃ~!

ああ ペーパーの印刷も~(ー∀ー;)


まだまだ やる事があるので 今日は この辺でっ!


今回は 独りじゃないから 寂しくないぞ!

紫織さん ありがとうございます

当日は よろしくお願いしますです(^-^)/
 コメント
この記事へのコメント
暑かったですねえ;
なんとか帰ってこれました、りょうですw

in der Art von Mondschin
読みました^^
最後鳥肌です…!かっこいい><
読み終わってから「買えてよかった…!!」と思いました(ホントに!


本当はもっと何か言いたいこととかあった筈なのですが
いかんせん、喋るのが苦手なもので…><;

とにかく お疲れ様でした!!
また機会があったらお会いしましょう!^∀^
2010/08/14(土) 18:43 | URL | りょう #-[ 編集]
> りょうさんへ

本当に 暑かったですね 今年の夏コミも;;;

あの 大行列を乗り越え 我が『まぜるな危険』のブースへやって来て下さり
本当に ありがとうございました。

しかも、真っ先に 来て下さったなんて 感激です!!

僅か7冊しか 作っていかなかったので
コミケへの提出に一冊 紫織さんに一冊
…で 結局 販売出来たのは5冊だけという極少部数販売でしたが
やっぱり売れないんじゃないかなと思っていました。

しかし 何とか少しづつ売れ 残り一冊。

其処へ りょうさんがやって来て下さり 買ってくれました。

暑い中 私の本を目当てに来てくれて 本当に本当にありがとうございました。
最後の一冊が残っていて 本当に良かったです。

しかも、早々に ラストシーンがカッコいいなんて身に余る感想まで頂き
とっても嬉しいです!!

本当は 私も もっとお話ししたかったのですが
りょうさんの顔を見たら言葉が出てこなくなってしまい
あまり、お話しできなくて残念でした。

また 次回お会いしたら いっぱいお話ししましょうね。

本当に、本当に ありがとうございました。


 
2010/08/16(月) 02:55 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
