残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


…と まぁ いろいろあったわけですよ。
過ぎてみれば あっという間の時間だったのですが

すごく濃密で 意義ある時間を過ごす事が出来ました。
本当に ありがとうございました。
 …と心から思っている時帰呼です。

夏コミでは、なんだか楽しい事やびっくりした事が 盛りだくさん有って
あれも これも、と書いていたら こんなに長くなってしまいました。

個人的に 忘れたくない物事を だらだらと書き綴っただけの記事を
最後まで読んで下さり 重ねて御礼申し上げます。
   ペコリm(__)m
 

楽しい事って なんで あっという間にすぎてしまうんだろう?

苦しい事って なんで なかなか去って逝ってくれないんだろう?

終わった後に 振り返り、いつも思う事…


でもね、 苦しい事も 楽しい事も
終わった後に 同じように 完全に消え去っては 仕舞わないから

なんとか心の中で折り合いを付けて 明日に向かって 生きて逝けるのかもしれません。


何もかも、 自分さえも消えてしまう、 その日まで
悔しさや 苦しさや 寂しさ、 嬉しさ楽しさに ゴロゴロ転がりまわって

傷つき 擦り切れ 磨滅してしまうまで

所詮、人間なんて
ゴロゴロ ゴロゴロ  転がり廻るしかないのだと思いますよ



『転石 苔を生さず』…って言うじゃないですか。
(言葉の使い方が違いますがね)

人間なんて 死ぬまで ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロと
果てしなく転がり続ければ良いと 心底思います。


どうせ、それしか出来ないしね… ゴ~ロゴロ!


それって 有る意味 【Rock】な生き方なのかもしれません。


さぁ みんなで Rock'n'-roll !!! ゴ~ロゴロ!!!


 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
