残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


おはようございます

昨晩は なんとか布団で寝たけれど
つい、寝床についてから漫画を読んでしまい 寝不足の時帰呼です。

今日も 暑くなりそうです。 勘弁して下さい;;;

相変わらず 時間が無いので、
頭の中で次回作の原稿の構想をしているだけで精一杯な感じです。

どうも、イドイド熱が まだ冷めないようで
もう一本 書きそうな気がします。
とりあえず、メルツとテレーゼのお話しでも書こうかな…
  
本当は オリジナル話も書きたいのですが とにかく忙しい毎日に追われて
今のところサンホラ関係で手いっぱいな感じで 余裕が無い状態です。

あああ 気分転換したいです。

ふらふらと お出かけしたい気分…;;;

車も良いけど 電車の旅が 気楽で好いかな?
駅弁とビールでも 装備して 近々出撃しようかと計画中。

とにかく 何処か 遠くに行きたいです。

 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
