残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


ぼやっとしていると 時間ばかりが どんどん過ぎて逝ってしまいますね;;;
折角の休みなんだから 少し出掛けてみようかと思います。

まぁ 今日ではなく 明日なんですがねWW

パソコの前に 座っているだけでは 生体エネルギーを消耗するばかりです。
ここは ひとつ遠出をして 他の人たちの活力を吸収して来ようかなという安直な作戦です。

今のところ 二次創作しかやっていない時帰呼ですが
オリジナル作品も いつかは書いてみたいと思っているのですよ。


…という訳で 明日、コミティア東京に一般参加します。

目当ては もちろん紫織さん達の新刊合同誌ですが
創作系の皆さんが どんな活動をしているのかも見学させて頂きます。

画集とか販売しているらしいので とっても楽しみです。

同時に ビックサイトでは ワールドホビーフェアも開催されているらしいので
そちらも 覗いてみようと思っています。

久しぶりに楽しい一日になりそうな予感がしますWW

   
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
