残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


エレフ00

上図は 深夜にこっそり描いたエレフさんWWW


こんばんわ なんとなく多仮眠さんで 絵チャ部屋を借りて来た時帰呼です。

ちなみに 部屋の名前『Wir schlafen sicher bis zum Morgen』は
独逸語で『朝まで 安らかに眠れますように…』という意味です。(←皮肉でしょWW)


こっそり独りで練習していたら なんと ぱぴこさんが入室して来て下さいました。
そして、可愛い女の子の絵や ゴゴゴゴと睨んでいるヤンキーっぽいあんちゃんを
描いて下さいましてありがとうございました。
とっても、楽しい時間でしたWW

また 機会が在りましたら よろしくお願いいたします m(__)mペコリ

それにしても 多仮眠さんって あんなに描きにくかったかな?
久しぶりなので 戸惑ってしまったのも有るのですが
少しばかり 描き方を思い出すのに苦労しました;;;

これからも 土曜の夜くらいに いきなり予告も無しに
独り絵チャしてるかも知れませんですし 予告をして 絵チャしてみたりするかも知れません。
なにしろ 気まぐれなものですみません;;;

さて 今日はコミティアへ行くので これから少しばかり仮眠を取りたいと思います。

きちんと 起きられると良いな;;; 少なくとも今日は 蒲鉾は回避できそうです。

寝る前に もう一度、
ぱぴこさん お付き合い下さり 本当にありがとうございました。


 コメント
この記事へのコメント
こちらこそ!楽しい時間をありがとうございます!
またお邪魔させて頂くかもしれませんw
2010/08/29(日) 20:40 | URL | ぱぴこ #92shUbBQ[ 編集]
こんにちry
こんばんはなのです

絵チャしたいんですがね…
なんかPCの問題かなんかで出来なんですよね…
残念すぎるww


なんか神威さん…更新してないので心配ですね…
なにがあったんだ!?←
2010/08/29(日) 23:16 | URL | 神威 病 #-[ 編集]
>ぱぴこさまへ

実のところ 誰か来てくれないかな?と思ってはいたのですが
まさか 本当に来て下さるなんて アワワワ

貴重なお時間を割いて お相手下さり 本当に嬉しかったです!

しかも 私の取り留めも無い妄言妄想にお付き合い下されるとは;;;
ありがとうございました。

お陰様で 翌日のコミティアへも 気力を充実して望む事が出来ました。

出来ましたら これに懲りずに またご訪問下さい。
よろしくお願いします。

 
2010/08/30(月) 14:56 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
> 神威 病さまへ

コメントありがとうございます。

そうですね 本当に残念です。
きっと これからも 度々遣りたいと思いますので
もし PCの調子が良くなったら 是非 絵チャに参加して下さい。

千夜さんが 月末に更新停止するのは 毎月の事なので
たしかに 連絡が取れなくて心配ではあるのですが
きっと 九月の頭には復帰してくれますよ。

それまでは お互いに 良い子にして待ちましょう;;;

でも 早く帰って来てくれないかな? 千夜さん…;;;

 
2010/08/30(月) 15:07 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
