残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


Moira 祝二周年

こんにちは

寝不足になりつつも、この記念すべき日を お祝いするために頑張って描きました。
そうです、本日は 2年前に第6の地平線【Moira】が発売された日なんです!!

頑張って描いたと言っても 多仮眠さんのお絵描き版で描いたブツですので
あまり威張って言う程の絵ではありませんがね;;;

画像は 冥界双子と黒エレさんの… 心算ですWWW

思えば この2年間 いろんな事が有り過ぎて
運命に翻弄されるどころか もみくちゃに
いやいや、敢えて言うなら、しっちゃかメッチャカにされてしまった月日でした。


出会いが有れば 同じ数だけ別れが在る だから僕達は 再び出会う事を信じよう(←うろ覚え)
…っていうのは まったく別の地平線の歌詞ですが

まぁ とにかく、生きていれば
良い事も悪い事も 同じようにたくさん出会う事になるのです。(きっとね)

だから 今がどんなに辛くても 顔を上げて 前向きに生きて行きましょう!!

時には どうしても俯いてしまう時も 有りますが
そんな時は 足元を見つめる事も大事って言いますから

自分のつま先を 飽きるほどジッと見つめて
次に向かう方向を 一生懸命考えている事にしましょうWWW

或いは、もし、どうしても抜け出せないような窮地に陥ったとしても
無理やりにでも 顔を上げる事が出来たら

「見よ! この喜劇を!!」と叫んで、ニッコリ笑ってやりましょう。
(いやいや 本当の笑顔で無くてもいいんです)

カラ元気も 元気の内と 昔の偉人も言っておりましたからね。

兎にも角にも 人生という名の物語りは まだまだ続くのですから…

前向きに 前向きに!!


以上 自分への言い聞かせでした まる!




ついでと言っては なんですが

ドラえもんさんと、えびぼんさんも お誕生日おめでとうございます!!

 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
