残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見上げれば

おはようございます

またもや 多仮眠さんで描いたブツを投下WW
絵チャ版を すっかりグラフィックツール化している時帰呼です。

画像は 井戸の底から まるい夜空に浮かぶ碧い月を見上げている感じですWW
現在の 時帰呼の心情を 表していると思って下さい。

遂に 7th地平線の発売日とアルバムコンサートの日程が出ましたね。
贅沢かもしれませんが 年を越してから開催してくれた方が嬉しかったんですが
いやいや そんなこと言っちゃいけませんね。

ミラコンでは 行けなくて すっごく後悔したので 今回こそは なんとしても参加したいです。

困っているのは 冬コミと日程が もろに被っている事で
冬コミとコンサートチケットの両方が 当たるとは限りませんが とても悩ましい問題です。

兎にも角にも これから来年の半ばまでは サンホラーにとって
金銭的にも肉体的にも かなりキツイけれど嬉し楽しの日々になりそうですね。
これで 頑張って働く意欲が出て来ました(たぶん;;;)

あああ 楽しみすぐる!! 
とりあえず 7thアルバム発売日とコンサート日程決定
おめでとうございます!&ありがとうございます 陛下!!

けど FCイベントとか マジに御身体の心配をしてしまいます。
御自重下さいませ 陛下;;;

でも 7th発売日は 延期しないで下さいね エヘッ!

コンサート初日の当日に7th発売なんて事にならないように願っておりますWW




 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。