残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


こんばんわ

公式サイトの霧の中から 少しずつ現れて来たのは 7thの曲名なんでしょうね。
いつもながら 焦らすのが上手いですな…

とりあえず 次のアルバムの曲数は 9曲なんでしょうか?

現在 1曲目と9曲目の曲名は【宵闇の唄】と【暁光の唄】でオケー?

その他の曲名も判明している部分を見ると プロローグであるマキシシングル【イドイド】の闇の童話っぽい雰囲気と同じ匂いが ぷんぷんするので なんだか コンキスタドーレスは関係無さそうな感じがするのですが 私の気のせいでしょうか。

ところで、もしかしたら マキシには出ていなかったので じまさんは7thに不参加なのかな?
コンキスタドーレスの流れで 南米に舞台が移るのなら マヤかインカの怪しい神官か
若返りの泉を探すために探険隊を組織した植民地総督ポンセデレオンという やっぱり怪しい人物なんかが役どころとして ふさわしいのでは? 或いは 久しぶりにカッコ良くて渋い役を演じてくれるのではないかと勝手に想像していたのですがWW


まぁ メンバーを固定しないのも サンホラの特色だとは 理解しているつもりなのですがね…

いずれにしても 以前からのメンバーには 出来るだけ出演してほしいです;;;

ひっ・じょ~うにっ! さみし~~~!!!(このギャグ…分かるかな?)



 
 コメント
この記事へのコメント
寝てませんが←

7枚目の謎徐々に明らかになっていってるんですねー(^ω^)
携帯から行けるのか試してないのでわけ分かりません(笑)
ですがイドイドの雰囲気は残した感じになって欲しいなーとは思ってます(´・ω・`)

復讐劇のズィーゼンメルヘン…
でも裏切る陛下ですからなー(´ω`)←いい意味で!w

メンバーに関してはJimanguさんは必ず居て欲しいですよね!
と言うかじまがいないと笑いがない!←

っとまぁーそんな感じで発表まで楽しみですね(・∀・)
声優さんとかも居るんですかねー…ワクワクw

あ…ギャグなんとなく分かりますよwww
2010/09/18(土) 06:28 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

謎だらけなのは いつもの事ですし イドイドの時にしても
メルメルさんは航海士なんていう ミスリードをわざと流したくらいだから どのような物語の展開になるのか 全く予想がつきませんね;;;

いや マキシの隠し曲にSEとして 波の音が入っているので 7thで海に乗り出すのは間違いないとは思います。 もしかして 其の時 メルメルは航海士として船に乗り込むのかな!??

でも メルメル すごく乗り物酔いしそうなんですけど;;;

とにかく プロローグマキシを発表して 本編を出すという流れなので
物語的には イドイドから 直結したストーリーになると思いますよ。 …たぶんねWW

なにしろ (良い意味で)裏切るのが得意ですから 王様は!WWW


それにしても コンキスタドーレスは やっぱり 独立した楽曲だったのかな?



 
2010/09/19(日) 07:36 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
