残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふだん ゲームはあまりしないのですが、ゲームが嫌いなわけではないのです。
ただ 時間が無いだけ;;;

その証拠に しっかりとDSだって持っていますWW
(というか 過去のゲーム機は色々と沢山…WWW)


今日は 朝早くから 向山アピタに行きましたよ。
目当ては もちろん新しいポケモンです。

アピタに 夜勤明けの眠たい眼をこすりながら到着すると さすが ポケモンです!ポケモン目当ての子供たちが(&保護者の方々)列を作っていました。
予約してなかったのですが もしかして大きな所なら 当日販売分もあるかな?と 思って来てみて正解でした。どうやら ブラック、ホワイトともに 150本ほど 確保してあったようです。

開店して すぐにレジまで誘導され 速攻ポケモンげっと!!
ちょっと拍子抜けしたくらいに あっさり入手できました。

帰宅後 すぐにパッケージを開けてプレイしようとしたのですが、如何せん 夜勤明けの睡魔に勝てずに爆睡;;;
結局 始められたのは 夕方になってからでした。


オープニングは なにやら怪しげな戴冠式

王冠を受けたのは 緑の髪のカッコ可愛い謎の男の子(青年?)
雰囲気的には かなり重々しく従来のポケモンより かなりシリアスな展開になるのではという印象を受けました。
もっとも 映画版のストーリーは いつもかなりシリアスですがね。


ちなみに 今回の私の相棒は ポカブですWW
一応、この子も可愛いと思うのですが 進化すると 可愛さの欠片も無くなってしまうのが欠点です;;; まぁ 頼りがいは有りそうですがね;;;

ここは 最終進化後のカッコイイ姿に期待!! …と思っていましたが
某所で 見てしまいました…

何なんだ!? これは??

嗚呼… いやごめん メルメル(うちのポカブの愛称WW)
人間もポケモンも 外見なんかじゃないんだ!! 重要なのは お互いの信頼し合う心と心の触れ合いさ!!! …でも もう少し

あっ ちょっ!? 待て メルm…!!!?? 

ニトロチャ-ジ!!

グハぁ……  トキコエトは きぜつした。 
 

 
   

  
   
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。