残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます

7th公式サイトの 深い霧の中に隠されていた次の地平線の曲名が 徐々に明かされて来ましたね。

昨晩は、新たに浮かび上がった七つの文字を見つめている内に いつの間にか寝てしまいました。
あの風の音もイケないんですよ… ずっと聞いていると 眠気に襲われてしまうのです。

さて、新たに判明したのは
【磔】【き】【で】【界】【で】【き】【火】の七文字。

どうやら、私が予想していた3曲目のタイトル『美人女将の宿』と7曲目のタイトル『カリオストロ伯爵の城』は却下されたようです。

そして、また新たに七文字の上には 霧の中におぼろげに浮かび上がる五文字。

判明している曲名(と思われる文字)の配置を見ると おおむね左右対称になっており
左右で 別の文字が当てはめられている個所も よく見ると 反対の意味を持っている文字が当てはめられているように思われます。

たとえば、【暁】←→【宵】、【聖】←→【魔】

【伯爵】と【女将】は 男と女ですしね…

…で 現在霧の中に浮かんでいる読み取れない文字を 目を凝らしてジッと見つめていると

【白】【城】【?】【?】【黒】と読めるような気がするのですが…

三曲目は『黒き女将の宿』 七曲目は『白き伯爵の城』ではないでしょうか?

黒き女将とは? テレーゼ? エリーゼ? 

白き伯爵とは? これは メルメルさんのことで間違いないでしょう。

しかし、伯爵というと どうしても あの方を想起してしまうのですが…


死から甦り、夜に棲まい、昼間は棺の中で眠る 


他者の生命エナジーを我が物として 闇に生きる あの方を…


世界で もっとも有名な あの伯爵の名を 思い起こしてしまうのは当然だと思いませんか?


あああ… カリオストロ伯爵では 有りませんよ。 念のためWWW




  


 
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりのコメ失礼します!


黒きと書いて美人と読み、
白きと書いてカリオストロなんじゃないですかね!www


ところで、時帰呼さん予想の「白き」と「黒き」が正解だとすると
霧の中の文字がピラミッド状になるんじゃないかとも思ったのですが…


いずれにせよこれからの情報に期待ですね!!
失礼いたしました!
2010/09/22(水) 23:49 | URL | りょう #-[ 編集]
> りょうさんへ

コメント ありがとうございます。

7thの曲名の件ですが やはり りょうさんの予想通り
二曲目は【火刑の魔女】 三曲目は【磔刑の聖女】でしたね。

そして、りょうさんの予想通りに 曲名がピラミッド状になっているのならば
四曲目と六曲目は 同じ曲名で【古城で眠る姫君】なのではないでしょうか?

この 曲名の配置は 第四の地平線を彷彿させる物が有りますので
曲名リストの中にも 何かしらの謎 もしくは王様の御遊びが入っているのでしょうねww

なんにしても こうして色々と妄想している時間が持てるのも サンホラーの特権ですよねwww

ところで、古城で眠る姫君は やっぱりクラリス?(^^;



  
2010/09/23(木) 06:12 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。