残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


井戸の底

こんにちわ 今日も、グダグダ生活を続けている時帰呼です。

情けない事に サイトに手を入れているだけで土日が終了してしまいました。
根性が無いにも 程が在るってもんです;;;

やりたい事の十分の一も出来ていません;;;

仕方ないので、以前 描きかけていた井戸絵に少しだけ手を加えてみました。
全体を暗くして 鼠達の眼光を描いてみたのですが いまいち思ったような画面になりません。

もう少し 頑張ってみてから メルメルとエリーゼを描き足したいと思っています。


とりあえず、この絵に合わせて ごく短い文章を うpしてみます。

所々、打ち方が分からない字が有るので 誤魔化しが四か所ほどあります;;;




*****


≪Die vergessen Legend≫

Die Tiefen eines tifen Waldes.

Ein Brunnen ruft einen Menshen.

und,Er sprict netterweise zur Lucke des Herzens.

"Sage deinen Wunsch"

"Was ist dein Wunsch?"

"Ich werde einen Wunsch gewahren"

"Die Entschadigung ist deine Seele"

und, ich schloB einen Vertrag.

AuBerden,weil es nicht die Wahl gab…





≪忘れ去られた伝説≫

鬱蒼とした森の奥

井戸は 人を呼ぶ

そして 彼は 心の隙間に優しく語りかける。

「お前の 望みを言え」

「お前の 望みは何だ?」

「私が望みを叶えてやろう」

「代償は お前の魂だ」

そして、私は 契約した。

他に 選択はなかったのだから…




 


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
