残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんにちはでっす!!

拍手してくださった方 ありがとうございます。
とても、励みになります!!
 

昨日は、7thコンサート・タイトル未定のチケット抽選に当たったので
早速 コンビニでチケットを受け取って来ましたwww

12月30日 東京国際フォーラムでのコンサートに参加します。

席番は 一階の 36列 36番

ネットにて 座席位置を確認して来ました。
少々ステージからは 遠いですが、ほとんどホールの真ん中辺りですので
なかなかの 良い席だと思います。

6thコンサート・ソレコラでは 参加できなかったので、
今から とっても楽しみにしていますです。

…と言う訳で 八月の夏コミ前夜は泊まる宿を 夜中に焦って捜し歩いたので 今回は ジャ蘭でネット予約しました。
素泊まりですが 国際フォーラムからも近いホテルですので
7thコンサートでは 思いっきり燃焼し尽くしても 大丈夫でしょう!!

あああ いやいや、次の日は たぶん冬コミ参加なので燃え尽きては まずいですね。

コンサート以前に 7thアルバムの発売も有りますし 年末が本当に楽しみです。

おっと! その前に冬コミ原稿を上げなければ!!



  

 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
