残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


めるめるさん



私は メルメルさん大好きなんですが
最近 某国の首相のように支持率が下降気味な気がするのは 気のせいでしょうか?

画像は、暗闇で猫さんのように 眼を光らせている メルメルさんです。


大きな画面で描いていた時は 気にならなかったのですが
通言ったのアイコンにしてみたら なんだか真っ暗で訳が分からなくなってしまいました。
しかし、折角描いたので しばらくはこのアイコンで行こうと思います。


ところで、7thでは メルメルさんの登板はあるのでしょうか?
出演するとは思いますが まさか 全く違う物語りになったりしませんよね?

文字通り五里霧中状態の状況で まったく予想が付きませんが

たのしみで 楽しみで 夜も眠れず 昼寝している時帰呼でした。

(ああ 今週は夜勤でしたwww)

お絵描きも 良いのですが 原稿も頑張らないとね;;;

…と 一旦 ブログを書き終って 公式に行ってみたら
7th story のタイトルが 判明したではないですか!!

予想を大きく裏切ってというか 裏の裏は表と言いますか、そのまんまのタイトルですが
兎にも角にも これでようやく お客さんもメイト豊橋店の店員さんも
予約を受ける時に困らなくなりますねww

まったくもって、めでたいことです!!

 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
夜勤お疲れ様です。


メルメル猫っぽいですよねなんとなくw
とりあえず目光っててほしいですw
あと画像のメルメル…好きです←

メルメルの登板…!
どうなのでしょう…!!

少年は剣を…では少年が主人公っぽかったのに
ROMANでイヴェールが主人公乗っ取ってたりとか
そういうこともあるので油断できないですよね(・ω・´;)

なんにせよCD発売とライブが楽しみで夜も寝れないですw
私も昼寝…もとい授業中の居眠りでもしようかと思います!


原稿がんばってください~^^
では失礼いたしました!
2010/10/13(水) 21:25 | URL | りょう #-[ 編集]
> りょうさんへ

久しぶりのお絵描きでしたが
メルメルを気に入ってもらえたようで 嬉しいです。

ありがとうございました!

メルメルって 井戸の底に ずっと引きこもっているから
夜行性の動物みたいに 眼が光るのは確定だと 私は思っていますww

しかし、真夜中に、そんな奴が お人形さんを抱いて 眼をギラギラさせながら窓から覗いているのに気が付いたら 普通は卒倒ものですよね;;;

エリーザベトが メルメルの正体がメルツだと すぐに理解してくれる事を祈ります;;;

7thのタイトルが『Mrchen』なので まぁ 主人公の座は メルメルさんが 何とか確保するものと思いますが… 悪くすると 語り部か 狂言回しにされてしまうかも;;;

とにかく メルメルさん本人も含めて 発売日まで 不安と期待でいっぱいの日々が続きそうですね。

早く 十二月にならないかな~www

原稿ガンバ ありがとうございます 励みになります!!

 

 
2010/10/14(木) 15:11 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
