残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


こんばんわでっす

7thタイトル『Mrchen』で 確定ですよね?
突然 変更になったりしませんよね?
発売日 延期になったりしませんよね?

ウハハ… 発売されるまで 気の抜けない所もサンホラの醍醐味のひとつでしょうかね?

さて、未だにタイトルが はっきりしない7thコンサートですが
とっても楽しみ過ぎて 腸ねん転を起こしそうに身をよじって期待しておりますです。

会場は 2会場有る訳ですが 会場によって多少の演出等の変更や違いがあるのでしょうか?
前回の 『ソレ仔ラ』でも 公演中に台詞が変わったりしたようですので…

うわぁぁああああああ! ミーシャァアアアア!! …とかねwww

私も 横浜会場にも行きたいところですが、さすがに遠方の僻地に住んでいるので
ちょっと無理ですね;;;; 新幹線代だけで 2公演分のお金が掛かってしまいますし、時間的にも無理があるので… しかし、12月30日の最終公演一回だけですが 前回の6thコンサートに参加出来なかったことを考えれば大ラッキーですから 張り切って参加し、この眼に焼き付けて来たいと思います。

さて、今回、私が唯一参加する12月30日のコンサートですが、コンサートと言えば体力消費も激しいので 事前の腹ごしらえも重要です。
…という事で、出来ましたら 6月の生誕祭の時のように お茶会か食事会を催したいと思います。
時間と場所は これから検討いたしますが、もし、知り合い等で 参加出来る方がいらっしゃったら ご相談下さい。 来るモノは拒まず、去る者は… いやいや、自由参加ですので ご心配なくwww

会場予約などの都合もあるので 追々 参加者数なども把握したいと思いますので よろしくお願いいたします。

また、今後 お茶会の件について時間や開催場所など決まった事は このブログで ご報告していきたいと思います。

是非 一人でも多くの方のご参加を お待ちしております。

 


 コメント
この記事へのコメント
時帰呼さんコチラではお久しぶりどぇす(^^)

7枚目…メルヘンになりましたか…
予想通りだ←

っとそんな事はいいのですが←
以前聞いた話では陛下に似て非なる方が大事なセリフで咳き込んだと言う報告があったので
それを期待します←酷い
2010/10/15(金) 05:02 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>千夜さんへ

九分九厘『Mrchen』で確定だと思いますよww

ロゴも完成しているみたいですし 間違いないでしょうね。

陛下 咳き込んだのですか!? いつの公演だったのでしょうか?
かみかみするだけかと思っていましたww

私は 陛下のトツトツと話す 話し方が好きですよ。
なんだか、陛下の人柄が出ているみたいな気がするのでwww

本公演では 陛下が どんなお茶目なところ(失敗)を見せてくれるのか期待です。

2010/10/15(金) 11:36 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
