残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




こんばんは(^0_0^)

晩御飯の買い出しに行ったら

空腹だったので 食材を買い過ぎて 後悔しきりな時帰呼です

スーパーは 私にとっては まさにレジャーランド!

特に 外国の食材を取り揃えたスーパーとか 業務用食材のスーパーなんて 店内を見て廻るだけで 幸せな気分に浸れます!

まぁ 今日は いつものスーパーへ行っただけですので 変わった食材はありませんでしたが、もやしが半額になっていたので もやし炒めを作ってみました。

メインが安く済んだので ちょっと贅沢をして 蛸を買いました。

蛸ブツで 一杯なんて最高ですよね!


…と言うわけで、今晩のメニューは もやし炒め、蛸ブツ、出来合いの惣菜の鯖の煮付け、それから 冷蔵庫の奥に眠っていたピクルス

まぁまぁ 栄養バランスは とれているのではないでしょうか?

食後に まだ お腹が空いていたので 炒り玉子を作りましたが、 なんだか物足りなかったので 振りかけをかけたところ、これが 予想外に絶品でした(^0^)/

是非、お試しを!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
