残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はばたいて…


 この狭い鳥籠の中で…

 そう…、この世に生きる全ての者は たとえ気付かぬとも
 運命という名の檻の中に囚われているのだ。

 
 地上に蠢く哀れなる生者どもよ、我が歌声を聴け!

 見るが良い、頭上に架かる金色に輝く摂理の瞳よ!


 降りしきる月明かりの下 人ならざる者の歌声が響きわたる…


******

お絵描きしたくなって描き描きしてみた メルヒェンさんです。

『この狭い鳥籠の中で』の最後…

メルメルとエリーザベトとのデュエット、本当に泣けますよね… ううう


愛し、求める者は もう何処にも居ないことを知りつつも
月夜には無意識のうちに 開かれた窓辺に視線を送ってしまうエリザベート

人としての記憶も失くし、その理由さえ忘れてしまった復讐心に我が身を焦がしながらも
満月の夜には 脳裏に浮かび上がる微かな面影を 求め彷徨うメルヒェン

彼らふたりが 再び出会う事はあるのだろうか?

その答えは 間も無く…


間も無くなんですが! 十二月まで待ちきれない蔵!!

公式ホムペにて ほんの少し追加情報が公開されましたね。
特典は カードですか!? しかも63種類ですと!!

特典配布をする各店ごとに セットになっているようで 9種類あるので
一店舗で たぶん、一セットにつき 7枚封入なのでしょう。
全種コンプリートするのは至難の業でしょうね。
ランダム封入ではなさそうなのが せめてもの救いと言えるでしょう;;;

いつもの事ながら、まさに 宮内庁ドS;;;;;

心配なのは Yokoyan画伯の身体です。 63種類なんて…


ところで、普通 セットの場合、Aセット、Bセット、Cセットとなるはずでしょうが、

今回、良く見ると b、d、e、i、l、o、t、w、z セットとなっています。


たぶん、これは 文字を並べ替える事によって 単語が浮かび上がって来るアナグラムってやつですねww

アルファベットを見たところ、やはり ドイツ語の単語のようです。
残念ながら、私はドイツ語には明るくないので 誰か この陛下からの謎かけを解いて下さい;;;

私も頑張ってみますが……;;;

ますます、12月が楽しみになってきた 時帰呼でした。(^0_0^;


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。