残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


まぁ 劇場での鑑賞ではなく、DVDでの鑑賞ですがね

「美とは呪いだ 一日も早く老いるように 神に祈りなさい」

美しきヒロインへの神官の一言


たしかに 美し過ぎる事は いろいろと人心を惑わせ 問題を引き起こしますからね。

主人公が ヒロインの名前を聞いても 答えてもらえず 言った言葉

「天使に名は無い、美貌があるのみ」

真顔で言える所が凄いですwww

現実世界では そんなこと口が裂けても言えませんよね。

なにを見ているかと言えば 【ロック・ユー】です。

少しばかり 昔の映画なんですが 中古屋さんで安く売っていたので 買ってきました。

実に 楽しく希望に満ち溢れた映画です。

主演は 若くして急逝した名優 ヒース・レジャー 

「女心は 読めない」

「だが 女は 男心を読んでいる」

しかし、この映画は 恋愛だけを描いた映画ではありません

平民に生まれた主人公ウイリアムが 騎士に憧れ
運命に立ち向かい 夢をかなえると言う物語り。

子供に夢をかなえさせるために別れを選ぶ父と子

そして 遂に運命を変え 夢を手に入れた主人公ウイリアムに
残酷な運命の女神は 残酷なる試練を与える

果して…

鈴木は WEBで!!

じゃなくて、是非 ご自分の目で見る事を お勧めします!!

すっごく良い映画です!!


それにしても、惜しい俳優を亡くしました。

心より哀悼の意を表します;;;

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
