残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ

もうすぐ 7thコンサートですね ← 気が早いww

楽しみ過ぎて うひょひょい!!と踊りだしたくなりそうです。
もっとも、現実世界の厳しい現実を さっぱりと忘却してからのお話ですがね;;;

…というわけで、お茶会の企画を立ててみたのですが 幸いな事に 賛同していただける心優しい方々により 開催する事が出来そうです。 本当にありがとうございます!!

さて、今のところ予定としては 独逸料理のお店『ドイツビアレストラン・カイザーホフ』で お茶会を催したいと思っています。

お店の昼間の営業時間の関係から 開始時間は午後一時からとしたいと思いますが 如何でしょうか?


お店の雰囲気ですが 私は愛知と言う地方に住んでいる関係から 情報は全て ネットから拾った事であることを 先にお断りしておきます;;


店内は、ドイツ、ロマンティック街道の終点にそびえ立つノイシュヴァンシュタイン城の王宮室を再現した落ち着いた空間、天井は、ロマンティック街道沿い『ヴィース教会』の天井絵を直に描いたものだそうです。

カジュアルなスタンディングバーがあり、ビールはもちろん、ホフブロイビール。
ビール銘譲地ドイツのホフブロイ・ミュンヘンの味わいを堪能出来るとか!!

スクリーンでドイツの観光案内映像が流れ、BGMがドイツの民族音楽。 女性店員はドイツの民族衣装を着ていたり、店員同士の注文のやり取りはドイツ語で行っていたりするらしいです。

7thコンサート前の食事には うってつけではないでしょうか?

なんといっても この立地条件!!

国際フォーラムから わずか80メートル、新東京ビルの地下。

近い!!! これはまさに、気まぐれな運命の女神の采配としか言いようが無いでしょうね?

コンサート当日は 目ざといサンホラーの皆様により、かなり混みそうな予感がするので とりあえず 早目に予約しておきましたが つごうが 悪くなったら、わたくし時帰呼に早目に連絡下さいませ。 

どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
 


≪アビスのお茶会・つぶぁい≫

日時:12月30日 午後1時より開催

場所:『ドイツビアレストラン・カイザーホフ』

東京都千代田区丸の内 3-3-1
      新東京ビルB1F

TEL 03-5224-6028






スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。