残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



しまった~~!!!

ペーパーを貰い忘れてしまった~~~!!!

今日は 地元のイベントに行って来たのですが 可愛いサンホラのラミカを買ったサークルさんの ペーパーを貰い忘れて来てしまったです(大泣)

てっきり 貰ったとばかり思っていたのですが…;;;;;


なんたる悲劇!! おまけで貰ったメルヒェンさんが 井戸から足を出しているラミカのイラストに 帰ってから気付いて オモイッキリ吹いてしまいましたww

おおお、これなら森の中を自由自在に移動(駄洒落)出来ますねwww

しかし、何たる偶然か、そのサークルさんが 駐車場に自分達のサンホラデコ車が置いてあるので 良かったら見て下さいと教えてくれたのですが、 その車を私の実家の近くで 二度ほど見た事があったのですww

一回目の時は 地元のコンビニの駐車場で、二回目の時には 私が愛車で走行中に 前を走っていたのを見かけて 「ああ! この前 見たサンホラの車だ!!」と思って、しばらく後ろを走っていたら、 突然スピードアップして 走り去って逝ってしまいました。

もしかして、後ろに不審な車が付いてくると思って 脱兎のごとく逃げてしまわれたのでしょうか?

すいませんでした その節は…;;; 悪気はなかったんです。 ただ地元にサンホラーの方を発見して 嬉しくなってしまっただけなんですよ~ 赦して下さいませ;;;

因みに 私の車は 黄色いBBです;;;


とにもかくにも、本日一般参加したイベントは 参加したサークルさんは 少なかったのですが、とってもアットホームな感じのイベントで まったりゆったりと過ごす事が出来、参加なされた皆さんから 久しぶりに沢山のエネルギーを頂く事が出来たような気がします。

実のところ、冬コミに抽選漏れしてしまい、すごく落ち込んでいたのですが これで また次のイベントに参加する意欲が湧いて来ました!!

 ありがとうございました!!

また 主♂×チェレンのポケモンの本を出されていたサークルさんには スケブまで描いて頂き 感謝感激です。
とっても カッコ可愛いNをありがとうございました。 これでまた、ひとつ 私の宝物が増えました!!
こういうことに あまり慣れていなくて、イベント会場で 充分にお礼を言えなく 失礼しました;;;
「dixtance」と「encounter」の二冊の本も 会場ですぐに読ませて頂きましたが とても主♂×チェレン 漫画も文章も可愛くて ほのぼのとして良かったです。 家に帰ってからゆっくり読みなおしましたよ。



本当に 楽しい一日でした!! よし!! 私もがんばるぞ!!!


追記

そう言えば… 今日行った コミックステイトの受付に座っていた人が りょうさんに そっくりでマジビビりましたww

りょうさん 愛知県に 従妹とか居ませんよね???(^^;



   
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは~・∀・


サンホラ車…!
見てみたい!w

あっ、私の家の車も黄色ですパッソです!


ななっ
なんだって…!
世の中には自分にそっくりな人が3人はいると聞く、まさかその人が!!←

従妹…
和歌山にはいますけど愛知にはいないですねえ…w
ハッ、もしや生き別れた双子の姉が(ry
嘘ですすいません!
2010/11/07(日) 12:15 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさんへ

サンホラ車は サンホラの紋章やロゴを描いた黒い車でしたよ。
イラストとかは描いてなく、なかなか渋くてカッコいいデザインです。

おおお、りょうさん家の車も黄色ですか 奇遇ですな!!
黄色い車って 気分も明るくなるから大好きです。

たぶん。同じメーカーだから 同じ黄色でしょうね。

コミックステイトの受付の人は 冗談抜きに りょうさんにそっくりでしたよww

「知り合いの人に似ています。 あああ いや! 別にナンパじゃないです!!」

と言ったら 笑っていましたww 
2010/11/07(日) 22:15 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
合原琥珀だず…←
サンホラ車?!なんと羨ましい…

北海道そんなの無いからな…
……で、pixivいたんですね…
一応メッセージ送りました←
2010/11/08(月) 19:54 | URL | 神威 病 #-[ 編集]
> 神威 病さまへ というか 琥珀たんへww

そうなんですよ(^^; 臂区支部に居たりするんですよww

気まぐれに 登録したので まだ少ししかイラストをアップしてませんが
今後とも 支部の方でも よろしくお願いいたします。

お気に入り登録も ありがとうございます。 とっても嬉しいです!!


そうそう、サンホラ車 カッコ良かったですよ!!!

オーナーの方々も とっても素敵で綺麗な方たちでしたよ。

2010/11/10(水) 08:11 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
