残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


先日、何となく楽にぃのサイトのコンテンツを 色々見ていたのですが…


楽にぃのサイトに オリジナルアクセの通販ページが在るんですよ。

うん、カッコいいデザインのアクセが沢山並んでいますな… 

ほほう… さすが楽にぃ、アクセにもストーリーを持たせているのか…
こう言うところまで 拘りまくるとは、さすがですな… と眺めていたら…


気になる 文章が…

 誰からも望まれぬ母(闇)を持つ、誰からも望まれぬ子(光)

 少女は思う…「我を望むこの者の為に生きる。」

 少女は、この子の未来が輝く様に“強く優しい闇”になる。
 光と闇が一つになった…。


ええっと… こんなお話しを 何処かで聞いた事のあるような気がしますが
うん なんだか そっくりだけど きっと気のせいだよね…


そして、楽にぃのブログを 昨日 読んでいたら
またもや、気になる単語を見つけ 眼が点になってしまった。

眠りの大阪公演中に 先日 急死してしまった楽にぃのワンちゃんドルチェ、
その相方のワンちゃんアンジーが その死を寂しがって 泣きやまないと言う知らせ…

すこしでも、その悲しみを癒すために あたらしくワンちゃんを飼う事に同意した楽にぃ

お家から 動画が送られて来て それを見た処 何だか一匹ではなく三匹も増えて 総勢四匹になってしまったようですww

…で 楽にぃが そのワンちゃん達を紹介するために 使った単語が

  Angieと愉快な仲間達

まじ、眼を見開いて 数秒間 見つめ続けてしまいました。

愉快な仲間達!?

愉快な仲間達=Weitzbolde(独)← これは、複数形ですが 単数形は Weitzbold

Weitzboldといえば 7thの特典情報に隠された単語ではないですか!!?


これって、単なる 偶然ですよね… (うむ、そうかな?)←自問自答

7thコンサートでは あの超美声の持ち主 大塚さんが今回歌ったり演技したりするみたいですが 公演日によっては 別の方がその役を演じるみたいです。

しかしながら、今のところ Unbekannt=未知数 すなわち不明となっています。

ええっと… まさかね…

そんなこと、あったら 私は その場で気を失いそうです…!!!


でも、眠りの札幌公演が 12月23日まで あるから やっぱり違うか…www

無理ですね すみませんでした。 これは 単なる時帰呼の妄想の産物だったようです;;;;

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
