残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


おはようございます グダグダ生活継続中の時帰呼です。

昨日は 有給休暇でしたので、ふらふらと古着屋さん廻りをしていました。
夏コミで切れてしまったベルトの代わりを あれからずっと探していたのですが なかなか気に入る物が見つからなくて困っていたのです。

結局 良いモノが見つからなかったのですが、仕方ないので 取りあえず間に合わせに安いベルトを一本買いました。

しかし、先日もベルトを探していた時に オニキスのブレスレットを発見!!
楽にぃもオニキスのブレスをしていると 千夜さんのブログを読んで知っていたので 欲しくてたまらなくなったので、昨日買ってしまいました。

それから、靴を二足、上着と長そでシャツ、ジーンズを一本買いました。
おおむね9000円くらいの出費でしたが、まぁ 安く済んでほくほくしていますよww

古着屋廻りは 色々と面白い物を見つけられて 楽しいです。



ところで、唐突ですが こんなサイトをご存知ですか?

とっても面白い漫画が読める三国志サイトです。
絵柄は かなりナンですが、 いや、この絵柄が 読んでいる内に癖になってしまうんですがww
よかったら 一度 覗きに行ってみて下さいませ。

曹洪の三国志

曹洪、夏侯惇、曹仁の三人が かわいいよ! かわいいよwww

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
