残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんばんわ

かなりお疲れな感じの時帰呼ですww


王様の休日in SHIRAKABAKOへ ご参加なさった皆様 お疲れさまでした。
某所にてうpされた レポートを読んで 身悶えて来ましたww

なんというヘブン状態(^^;

私が 生誕祭と三次領拡に参加した時にも思ったのですが、王様のファンへのサービス精神には 感心し感動するのを通り越して そこまで全身全霊を投入して全力投球をして 御身体は大丈夫なのかしら? 心配になってしまうくらいです。

サンホラファンを大切にしようとする王様の御心が 本当によく伝わって来ます。

王様 いつもありがとうございます

7thも すっごく期待しております

…が 白樺湖の時点で まだ完成していなくて あと数日必要との御言葉だったようですが 何とか今週中くらいに完成する事を祈っています。


…で 

先日 DEARSから DMが届いたのですが、神威♂楽園de雪上体イック!!祭2010の開催地を見て またまた 仰天!?

♪白樺リゾート池の平ホテル♪ ですとぉ!?

白樺リゾートスキー場を貸し切りにしての ファンイベント開催!??

ええっと… 何故にこれほど 被るんですか? 陛下… 魔王様…


もしや、 白樺リゾートの地には なにか隠された秘密が…

たとえば 魔神が封印されているとか…  まさかね…

まさか…… www

  
 コメント
この記事へのコメント
魔神!!Σ

寧ろガッちゃんが魔お(ry

しかし本当被りますよね。
なんなんだろ?

イベントしやすい場所なんですかね?(´・ω・`)?
2010/11/18(木) 20:45 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

本当に 何故? 何故なのよ~!??ですねww

白樺リゾートが アーティストの方々に 何かしらのアピールをしているのか?
それとも、彼の地に 何か アーティストの人々を惹き付ける秘められたパワーがあるのか?

それとも やはり 陛下と魔王様は 面識があるのか?


陛下「う~ん 何処かに良いドラマーの方は 居ないかな?」

魔王様「ああ、居るよ… うちのJOBの…ww」


なんてねwww

  
2010/11/19(金) 06:12 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
