残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


「むうぅ…、何と言う事だ…」


「如何なされました… 魔王様」


「千年という時間の流れが どうやら、封印の効力を弱めてしまったようだ…」

「ええ!? では あの恐ろしい忌むべき者が 再び この地上に!?」

「ああ、そのようだ…  だが、奴は封印されし結界の中において 千年の間いたずらに時を過ごしていたのではないようだ。 奴は 地下で封印の効力を打ち破るほどに 自らの魔力を錬成し増大させていたのだ。 私は 彼の地へ 再び行かねばならぬ」

「しかし、魔王様の左腕は、千年の昔 奴を封印した折に…」

「それでも、このまま奴の復活を座視しているわけにはいかぬ、…が 私ひとりの力では 最早 奴に打ち勝つ事は難しいだろう。 誰か 強力かつ純真な精神をもつ者の力を借りねばなるぬ…」

「そのような者が この人心乱れ混沌とした今の時代に はたして居るのでしょうか?」

「居る… たった一人だけ…  其の者の名は…」


なんて 会話をしている 魔王様とYOUさんを受信しましたww(^^;

  
 コメント
この記事へのコメント
ぶふっwwwww

なんと言うANOTHER WORLD!!www

YOUくんが魔王の側近!!
てか雷神ですか魔王様(笑)

そして純真な精神をお持ちの方はれv(ry

いつか生物異種混同誌も作りたいですな(*´ω`)←ぇ
2010/11/19(金) 20:13 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

勇者よ 約束の地 そして決戦の地 SIRAKABAKOに集え!!

って言うのは 妄想の続きww

本当 こんなに被ると マジ何かあるんではないかと 勘ぐってしまいますよねwww

王様の休日もそうでしたが 体イック!!祭も行きたいですな。
私は スキーも大好きーなのでwww ← クダランww

しかし、どちらにしても 先立つものは… ってやつです;;;

ああ お金が欲しいっすwww

2010/11/20(土) 11:42 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
