残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


2006年 11月22日 Romann発売  そして、11月26日、東京・中野のサンプラザで「Sound Horizon Concert Tour 2006 『Roman ~僕達が繋がる物語~』」が開催された。

あららら、今回の7thよりも かなりハードな状況だったのかww

そのころ、私はSound Horizonを知らなかったんですよね;;;
ウルジャンの漫画版は S.B.R.読者だったので 知っていましたが
漫画のタイトルに 原作者ではなくて 原曲とあったのを見て不思議に思っていたのを覚えています♪

早いモノですね… 4周年… そこから 一年後くらいに私は 友人にサンホラを教えてもらい
まず イベリアにハマり、自分で初めて買ったサンホラのCDが Romanでした。

Roman購入後は 二か月位の間 カーステの中に ほとんど入れっぱなしで 無限ループして聞いていましたよ。
まんまと 陛下の術中にハマってしまったという訳ですwww


そこから、わたしのサンホラファンの道のりは始まり 現在にいたっているという訳です。

7thアルバム『Märchen』の発売があと一カ月足らずに迫った今、新たに拓かれる まだ見ぬ地平に 私は期待を大きく膨らませています。

ありがとうございます 陛下そして楽団員の皆さん、 そしてそして、私にサンホラを教えてくれた友人に あらためて感謝します。

これからも、私は Sound Horizonが誘う地平線の彼方に広がる Romanを追い求めて行きたいと思います。

 『其処に Romanは在るのかしら…』 

その問いに 対する答は いつも我々国民の胸の内に焔となって熱く燃えています。

 『其処に Romanは…』


  
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
