残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


アナロマ


はい!! 見事に描きかけですが…ww

こんばんわでっす!! なんだか 7th発売直前になって 何故かRoman熱が上がりまくっている時帰呼です。

とりあえず 描きなぐってみましたよww ええっと… 普通の人となんだか違う描き方をしているような気がしますが 気のせいでしょうか? 実を言うと グラフィックツールの機能の0.1パーセントも使いこなせていないので こんな描きかたになってしまうのだと思いますです。

私の使える機能は レィヤー追加とレイヤーの結合と消しゴムとペンのみ;;;

ワラウス!!!WWWWWWW 誰か グラフィックツールとペイントツールの使い方を教えてください!! ← 切実;;;


ところで、『7th Story CD 「Märchen」 発売記念Sound Horizon展示会開催決定!!!!』だそうですね。
私は 12月14日に フラゲするために有給休暇を取っているのですが 名古屋メイトにて展示会があると知っては SHミュージアムに行けなかった私としては 行かざるを得ないですww

原則写真撮影がOKみたいですが 各店舗ごとに展示物が違うと言う事なので 名古屋へ頑張って逝って来ますよ。しかし、とある事情にて これで初回限定盤を三枚通常盤を一枚買う予定ですが、すべてメイトでの購入になります。 特典のカードが被りますが 仕方ありません。

さて、今日 帰宅したら、お絵描きの続きをするぞっと!!

おお!! 年賀状も描き始めねば!! 頑張りますです。
年賀状企画は まだまだ募集中ですよ~ww くわしくは、一番上に置いてある おしらせ記事にて、よろしくでっす!!


おお 屋根裏を発見ww



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
