残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07





おはようございます。

あまりに 寝落ちが激しくて 蒲鉾防止のために 布団に入ってパソコンを開いたら あっという間に寝てしまった時帰呼です。

会社の帰り道では 少し立ち寄るだけの心算のコンビニの駐車場で爆睡。

あああ… なにやってんだか;;;


さて、先日 発売以来 欲しくてたまらなかったのですが 主に経済的理由により 購入に踏み切れずにいた Xbox360を つい いきおいで買ってしまいました。

いやぁ、エ○デンに行ったら キネクト専用ソフトのダンエボが売り切れだったので 「はぁ、やっぱり これが 一番人気なんだな…」と おもっていたのです。 …で、次に ジ○ーシンへ逝っても売り切れ。

いや 別に探していた訳ではないのですよ。 私は 電機屋さん巡りをして 新作ソフトを見て回るのが好きなんですよ。 まず、買う事は無いのですがね。

でも、今回は なんだか沸々と買いたい症候群が発病してしまい、その後、ト○ザラスへ移動。 すると キネクト同梱の250GBのXbox本体は 売り切れだったのですが ダンエボのソフトが一本だけ有ったのです。

最後の一本の 表示に弱いんですよ… 時帰呼は;;;

まぁ ソフトだけでも 押さえておくか… と つい購入。

でもな、ソフトだけ有ってもな… そういえばエ○デンで4GBのXboxに250GBのHDをセットにして 安く売っていたなと思いだし 結局 買ってしまいましたよ。

ううむ、ボーナスが近付くと つい気が大きくなってしまうから 困りものです。

でも、良いんです。 これでやっと ヘイローシリーズの最新作が遊べるのですから。他にも 遊びたいなと思っていたソフトが 沢山有りますし…。

帰宅してから なんとか テレビの前に設置して ダンエボをプレイして見ましたが ハッキリ言って 恥ずかしいww だって 自分自身がゲーム画面にリアルタイムで表示され ゲームキャラと一緒に踊っているを見ながらプレイするのですからww

でも コントローラーを手に持たずに プレイしたり ソフトのメニューを操作するのは 今までに無い全く新しい感覚で 目茶苦茶楽しいです!!

よく SF映画で 空中に浮かんだ映像を 手で触れて操作している場面がありますが あれに近い感覚ですよ。

遂に 此処まで来たか!!って感じです。


有線のコントローラーから 無線のリモコンコントローラーになり 次にはコントローラー自体が無くなり、最終的には ハード自体が無くなったりして… ううむ それは無いか…www


でも、そんな楽しいキネクトにも たったひとつ欠点が…

それは 全身を使ってプレイするので すっごく疲れるって事です。
まぁ、ダイエット効果が抜群だともいえますがね…www



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
