残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


屋根裏の少女


こんばんわ 最近 何故か寝てばかりの時帰呼です。

いや、さすがに この季節に蒲鉾は怖いので、早目に布団に入って パソコンをカタカタと叩いているのですが、やはり、布団に入ると 自然に眠くなってしまうんですよ。

それは、私の本能だからさ…ww

と言う訳で 仕事中に ふと浮かんだイメージを寝転びながら描いてみました。
アニメのイメージボード的に さっと描いただけなので 見苦しいかも知れませんが、一応 屋根裏の少女っぽい感じです。

私の頭の中には いつも いろんなイメージが湧いてくるのですが、描きとめておかないと どんどん消え去って逝ってしまうので とりあえず 形にしないといけないなと思って 急いで描いてみました。

実のところ、Romanに関しては大好きなアルバムではありますが ずっと素直に聴いていただけなので、考察とかは あまりした事が無かったんですよね。

もちろん、アナザーとか屋根裏の存在は知っていたのですが…

しかし、先日ニコ動で 何気にアナザーを聴いてから 急激にRomanに再びはまってしまったのです。

もともと、ダークでハードな物語が 大好きなのですが やはり イドイドとイメージが重なる所が多いせいも有るかもしれませんね。まだまだ 考察を始めたばかりなので、誤解や暴走が多々あるとは思いますが 生温かい眼でみまもっていてくださいませ。






 コメント
この記事へのコメント
凄くRomanでイイですよ!
てか、雰囲気ありすぎて欲しいです←

僕もあまり考察しないで聴いていたので、1話(曲)完。って感じですよ未だに(笑)
2010/12/03(金) 05:10 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>千夜さんへ

おお! ありがとうございます。

この絵は 自分の中のイメージが素直に描き出せたので わりと気に入っているのですが
あまり描きこんでいないので どうかな?とも思っていたのです。

でも Pixivでも 私の絵にしては けっこう好評みたいで よろこんでいます。

千夜さんが 気に入って頂けたなら どうぞお持ち帰りしちゃって下さいww

2010/12/03(金) 05:56 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
