残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


こんばんわ 

最近、お絵描きが楽しくってたまらない時帰呼です。

ごくごく拙い絵ですが Pixivにアップすると沢山の皆様に見て戴けて、しかも評価やブクマまでして頂けるなんて 夢のようです。

私の絵は まだ どんな風に描いたら良いのか 自分でもさっぱり判らなくて 試行錯誤の連続ですし ソフトの使い方も 全然判っていなくて手探り状態で描いている物です。

そんな中でも 描いている内に こんな事も出来るんだ! へぇ、こうすると こんな風になるんだ、なんて… 小さな発見に喜んだり びっくりしたりしています。

出来る事は まだまだ ちょっぴりですが 少しづつ進歩しているような気がして 嬉しいのです。

それに、Pixivでの私の絵に対する閲覧数や評価を見させて頂くと(一般受けすることを目指すという意味ではなく)私の進む方向性を 指示して戴けている気がするのです。

ううむ 言いたい事が うまく表現出来ません。

自分では 頑張ったつもりの絵が あまり見てもらえなくて、 自分の中から湧き出て来た物を素直に描いた絵が評価されていたりするのを見ると、 自分が 何をすべきなのか ほんのりと判って来るような気がするのです。

やっぱり うまく表現出来ないな…

でも 今、お絵描きがとっても楽しいです。


兎にも角にも テクニック的な事は置いておいて、 取りあえずマスキングを憶えたい時帰呼でした。 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
