残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


本日は 地元開催のコミックステイトin豊橋へ 逝ってきます。

スケブを抱えてww

豊橋市民でありながら 今回始めて覗いてみるのですが どんな感じなんだろう?
とりあえず、黒猫Waltzさんが参加なされるみたいなので楽しみです。

他の参加サークルさんは どんな方がいらっしゃるんだろう?

サンホラーさんが参加なさっていると良いなww

ええっと もしかして顔見知りの人がいらっしゃったりして…ww
ちょっと それは怖いかなwww

閑話休題

そう言えば こんなモノを見つけました。 ドイツの密林で購入された金属バットの画像です。
密林って 画面の下に この商品を買った人は こんな物も購入していますって表示されますよね。

おいおい! これってどういう事!!?

ドイツでは これが普通の買い物なのですか? メルメルさんww




  
 コメント
この記事へのコメント
あ…
有り得茄子www

なんだコノ変装的なwww
ドイツも不法地帯なんですかね?
2010/12/04(土) 19:08 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

金属バットに 手袋とフルフェイスのマスクと催涙ガスww

いったい何に使うんだろう? 即刻通報した方が良いのでは!?

通販で揃えるんですね ドイツでは…  銀行ごにょごにょ…www

いやいや、きっと 冬の寒さが厳しいから この重装備で素振りをするんですよね?
 あっ… でも スプレー…;;; 


 
2010/12/05(日) 22:32 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
