残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



おはようございます(^0_0^)

相変わらず、残業ばかりで疲れ気味の時帰呼です。


ストレスが溜まると 甘い物を 食べたくなりませんか? 私はなります^▽^;


…と言うわけで、先日 ケーキを焼きました。

でかかったけれど、頑張って食べたぜ!


次回は、もっと小さな型を 買って来なくちゃ(^-^;
 コメント
この記事へのコメント
ケーキ1ホール…!!

う、羨ましくなんかないんだからっ!


クリームの装飾の丁寧さとか時帰呼さんらしい感じがしました。

イベント頑張ってください~
2010/12/10(金) 12:23 | URL | 紫織 #-[ 編集]
ケーキ美味しそう!

なんでそんなにお菓子作れるんですか!
僕なんて作れるのはホットケーキとクッキーぐらいですよ!(泣)
2010/12/11(土) 00:01 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
>紫織さんへ

うははは!  ケーキ1ホールは 流石に 食いでが有り過ぎましたww
完食するのに 三日掛かりましたよ;;;

このケーキは チョコレートクリームの中身は スポンジ生地のケーキではなく、ガナッシュケーキなので 摂取カロリーが半端ではありませんよwww

たまにしか やらないデコレーションは、やっぱり ぐだぐだになってしまったので あまり注視しないで下さいね;;;

イベント応援 ありがとうございました! がんばります!!(^0_0^)v

2010/12/11(土) 07:39 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
>千夜さんへ

美味しそうと言って戴けて ありがとうございます。

いやいや ケーキといっても かなりグダグダな出来ですよww

たまに ケーキを作りたくなるんですよね 私は…
そして、ドカ食いするという ストレス発散法ですww()

随分以前になりますが、前回作ったのは チーズタルトでした。 タルトは 簡単ですよ~(^^)v
パイも 大好きなんですが 作るのが ちょっと面倒なので あまり作りません;;;

お菓子作りって 楽しいですよね!! 

千夜さんのクッキー いつか食べてみたいな!(^0_0^)

2010/12/11(土) 07:48 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
