残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


おはようございます またもや寝落ちしてしまった 毎度ぐだぐだな時帰呼です。


7th地平線『Marchen』発売が迫って来ました!!
残り あと たった四日です!! ← フラゲ予定者の発言ww

私は 14日に 有給休暇を取っているので 朝早く、 出来れば通勤ラッシュが始まる前に 名鉄へ飛び乗り、名古屋アニメイトへ強襲する予定です。 いや、だって7th発売記念展示会があるって言うんですから、これは国民としては 行かざるを得ないでしょう!!? 既に 時帰呼の頭の中は お祭り状態でっすWW  

どんな展示物があるかは 当日までのお楽しみですが 撮影OKみたいなので、写メって来て 当ブログにUPする心算なので よろしくです。(ブログに張ってよいのでしょうかね?)  


さて 少々気を落ちつけて… 上記のお知らせ欄において 気の早い事に告知してしまった 合同誌について。

来年 5月発行予定と 以前このブログでも記事に書いたのですが、 一応 内容的な事を メモ的に書いておきます。(今のところ悪魔でも予定です)


仮タイトル =『闇の童話 / Ein Märchen der Dunkelheit. Romanzen fangen immer mit dem Friedhof an…』

ううむ、ちと長いタイトルですが サブタイトル込みなので ご容赦をww 独語の意味としては 「闇のメルヒェン・ロマンは いつだって墓場から始まるものさ…」 と言う感じですが 如何でしょうか? これは あくまでも仮タイトルなので 執筆者様達と 正式に話し合って決めたいと思います。

A5判  40P 価格未定

内容は イラスト、漫画、小説を予定しています。


執筆者様は 私を含めて現在五名ですが お願いしたい人が あと数名いらっしゃいます。 図々しくて すみません;;;

表紙イラストは 神威 病さんが、裏表紙イラストは 神威 千夜さんが描いて下さる予定です。      

漫画は 神威 千夜さんが 描いて下さる予定ですが、ギャグになるか シリアスになるか まだ未定だそうです。 なにしろ、7th発売前ですからねww 

私の小説は 少しだけ書き始めていますww。 今回はメルツの視点から 彼の心情を描いているつもりですが 
私も7thの内容が 今のところ皆目分からないので イドイドパートを書きかけて 止まっています(泣)

あああ 早く7th聴きたいよ~!!!!!!!!



それにしても 今回こそ イドルフリードさん(自称:航海士)は活躍してくれるのでしょうか?www

  

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
