残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


カウントダウン!! Zwei


こんばんわ

『Marchen』フラゲの為に 一カ月前から 明日14日に有給休暇を取っておいた時帰呼です。

なんだか 今晩は 興奮して眠れそうも有りません。 どうやら、徹夜になりそうな雰囲気です。

遠い遠いと思っていた 発売日は もうすぐ其処にww

以前 『Moira』発売時に やりたかったカウントダウン絵を 今回 ようやく描く事が出来ましたww
と言っても まだ明日の絵が描いて有りませんが;;;

残りは あと一枚 さて 誰が登場するのでしょうか?

実は 私も知りませんww 誰にしようかな?www


明日は 名古屋に行くので 折角だから 何か美味しい物を食べて来たいな。 本当は がっちゃんも行ったという 某モツ鍋屋さんへ行きたいところですが さすがに一人ぼっちで 鍋をつつく度胸は無いので 今回は断念しておきます(泣)

いやいや それより 車で行こうか 名鉄で行こうか 未だに悩んでいるんだった;;;

名鉄の方が 楽だけれども、帰宅するまで『Marchen』を聴けないと言う 欠点が…;;;

ううむ、どうしよう?(^^;


 コメント
この記事へのコメント
朝と夜の間にシルブプレでございます(笑)

もぅー発売日なんですね(^^)
サンタさんも来るのか…早い早い(爆)

カウント絵可愛いですo(≧∀≦)o
明日の絵…ひそかに楽しみにしてます(笑)

僕なら…気愛で車かもですね(^^;
やっぱり聴きたいし(笑)

モツ鍋屋さんは僕が名古屋行った時行かせて下さい!!←
2010/12/14(火) 04:46 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

たぶん 明日あたりには サンタさんが訪問するのでは?ww

靴下をぶら下げて、良い子で 待機していましょう!!www

またもや かわありでっす!(^^*)

明日の… てか、 今日、描くキャラは ううむ… ほんと 誰にしようかな?ww


モツ鍋屋さんへは 是非 一緒に行きたいですね。
ホムペを見たら、モツ鍋も 美味しそうだけれども その他の料理も とっても美味しそうでしたから。
私の 大好物の馬刺しも 有りましたよ。

あああ、名古屋へは どうやって行こうかな?
2010/12/14(火) 06:10 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
