残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございまっす!! メルヒェン発売 そして オリコン デイリー二位おめでとうございます!!

昨日は、名古屋のメイトでフラゲした帰りの車中で 早速パッケージを開けて 驚愕!! なんという凝った装丁のアルバムなんでしょうか!? そして、壮絶なイラストの数々…

いったい どんな童話世界が展開するのかと抑えきれない期待感に震えながら ディスクをセット!!


何処かで聴いた事の有るクラッシックの名曲まで取り込んでの 驚くほど盛り上がる疾走感溢れるオープニング!!

そして、二曲目からの 数々の残酷なる惨劇(童話)のはずが 途中の濃いキャラクターの連続登場に いったい陛下はどうしてしまったんだろうか?と思いながら 爆笑したり 苦笑いしたりしながら聴いていましたWW  

けれど、ラスト二曲に差し掛かり 突然 溢れだす涙を抑えきれなくなってしまう。

なんという…、 言葉も出ないくらいの…

考察などについては これから 少しづつ書いて行きたいと思います。

とりあえず今は エンドレスで聴きこみたいのです。 ああ、涙と笑いで 顔面がくしゃくしゃになっています。 陛下 ありがとうございます。 最高のクリスマスプレゼントになりました。



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃ驚きました(笑)
まずなんだコノ厚みと重み!?w
開けて、絵本じゃん!!と(^^;

まだ全ては聞いてないですけど←
淳士くんトラックの1・8~聞いて号泣しそうでしたよ(/_;)

クラシックの取り入れ方が昔ガッちゃんみたいでビックリしました←←←

嗚呼…エンドレス決定ですo(≧∀≦)o
ありがとうございます☆
2010/12/17(金) 00:40 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

私も 初めて見て 厚みに驚き、手に取ってみて その重さに驚きましたww

今回も 凝りに凝った装丁と それ以上に複雑怪奇に入り組んだ楽曲の数々に感動しまくりです。

そうですね、私も やっぱり がっちゃんと共通する何かを CDのジャケットや曲自体にも、あちらこちらに今回も感じてしまいましたよ。

エンドレスで 思いっきり笑ったり泣いたりして下さい。

合同誌 頑張りましょう!!

2010/12/17(金) 06:51 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。