残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


まず最初に オンリーで私のスペースを訪れて下さった皆様方 ありがとうございました
 そして 周りのサークルの皆様がた ありがとうございました


  申し訳ないです;;;;;;;

わたくし、オンリーが終わって 何だか気が抜けて呆けていました
このような辺境のブログサイトに 御訪問頂けるなんて無上の光栄なのに
イベント後は いつもこうなってしまうのは 何故なんでしょう?
更新していなかった間に 訪問して下さった方々 ごめんなさい

さて… イベントレポートでありますが 
私は 昨日 ほとんどイベント開催中は 記憶が無い状態か もしくは買い物に出かけていて
ルンルン状態だったので 此処に書くほどの内容は無いのです 重ねがさね申し訳ないです

と… まぁ こんな体たらくなので 出発前に起こったドタバタなどを レポートしてみたいと思います


五月四日の夜12時の少し前

うむ… ペーパーくらいは、作らないと …いけないな… zzz

ふと 気付くと いつの間にか 五月五日の背比べ… ではなくて ギャァ~!!?
朝の5時ではないですか! → ペーパーは!? あははははあh

とか 笑ってる場合ではない!!!!!

ペーパーは 無しってことで 桶~?(^^;
いや 作ります 何としても~!!

ワードを 立ち上げ テキストボックス開いて 適当な以前描いた絵を貼り付けて
だだだ~!!っと あいさつ文を書いて
うわぁ~ テキストボックスが なんか訳のわからない事に!!!!????

七転八倒の末に なんとかプリントアウト終了
二十枚しか 刷れなかったぜ いや これでも余るだろう きっと!!

ふと 時計を見ると ぐおぉ~!? 6時だと!??

6時45分発に乗れば 9時前に京急蒲田駅に着けるらしいことは
携帯で乗り継ぎを検索してあったのですが まずい いそがなければ!

まとめてあった荷物を持って 玄関から飛び出して
早朝の住宅街を キャリーバッグのガラガラという音を響かせて歩き出しました
(近所の皆様 ごめんなさい とても持ち上げて歩ける重量ではないのです)

少しして 今何時かな?と 腰に付けたバッグの携帯を見ようとしたら…
ぐわっ!? 無い!!? 携帯忘れた~~!!!

すぐさま 自宅に取って返し 探したのですが どうしても見つかりません
いったい 何処へ逝ってしまったのですか? 携帯がなければ生きていけません;;;

最終手段発動!! 固定電話から自分の携帯へ電話をかけてみました

トゥルルルル トゥルルルル

うむ 何処かとっても近いところで 呼び出し音が鳴っています

なんか とても 近いところで…

トゥルルルル トゥルルルル トゥルルルル

ああ… まるで ドッピオが自分の口で 呼び出し音を言っているみたいな気分
「ボス 今すぐ出ますから~!! 見捨てないで下さい!!!」

「ああ… そこに居たんですね… ボス…」

なんと 自分のお尻のポケットに ボス(携帯)がいらっしゃいました;;;

どおりで見つからないはずだ(泣)

自分の馬鹿さ加減にうんざり&笑いながら 再出発!


ふと 時計を見ると いやぁ~~~!!? 6時半って 何事!???
たしか 6時45分の新幹線に乗るはずだったのに?
しかし 豊橋駅まで バスに乗って行かなければいけない事に 今さら気づく…WW

とにかく 手近のバス停に行って 時刻表を見ると 6時55分のバスが来るはず
3分遅れで バス到着→ 飛び乗ると 一安心して 何とか7時18分の新幹線には間に合う事を ひたすら祈る

しかし 此処でまた うっかりが発生

バスの整理券を 取り忘れてたー!!!→ 運転手さんに事情を話して解決
しかし、乗車賃を払う段になって 1円と100円を取り違え あたふた;;;;
240円のところを 何故か251円払って下車

おお!!? それでも何とか7時18分の新幹線には 間に合いそうだ!!
これを逃したら 次は 8時45分発 蒲田駅到着は 10時38分だと~!!!?????

笑うしかない いや 笑ってる場合じゃないぞ θよ 全力ではしれ!!!!!!!!!

おお 間に合った なんとか… ゼ~ ゼ~ ゼ~

頑張った 俺 頑張ったよ→ いや そもそも 下調べをしておけば こんなことには…

とにかく静岡で こだまからひかりに乗換 あとは品川へ着くのを 待つばかり

品川着で 京急線に乗り換え 京急線のホームって 何処!?
おお 有りました ゼ~は~  ぜ~ハ~

しかし どっちに向かえば良いのだ!? 右? 左?

多分 こっちだよね たぶん… ふと見ると
胸に真っ赤な薔薇のコサージュを付けた 麗しき乙女がホームに いらっしゃるではないですか

おおお! 【Moira】よ!!! 感謝いたします!!!

あのお方は まず九分九厘 サンホラーですよね?恐る恐る道を尋ねると親切にも同道して頂けました
道すがら 色々とお話しできたので たった一人でのオンリー初参加の不安が ずいぶん楽になりました
ありがとうございます!!

まぁ… 途中 あわや放浪の旅に幾星霜…と 成りかかったのは 内緒ですがWW

どうにか こうにか 目的地へ到着 → おおお! 此処が聖戦の大田区産g…以下略

此処で 麗しき乙女とは お礼を言ってお別れ… 寂しい~;;;

サークル参加の待機列には これまた美しい方々が…
眩し過ぎて とても一緒に並ぶ勇気がありません
おおむね サークル待機列が 捌けたところで観念して並びましたが

その後 意外とスムースに入場出来て主催者様に大感謝

テーブルについて 販売物を用意して 今朝刷ったばかりのペーパーを ふたつに折って

よし 準備万端整いました!!

…で、 何とかなって安心していたら とっても可愛く美しい六女神のレイヤーの方が 声をかけてくれました
会場まで 同道して頂けた あの可憐な方でした

偶然 すぐ近くのスペースだったのですね

その上その御隣には 地元のイベントでお会いした事のあるサークル様が いらっしゃいました

 こころ強い事 この上ありませんでした

こうして 無事(?)サークル参加の皆様がたと一緒に拍手とともに オンリー開催を迎える事が出来たのでした

会場後は 皆様がたのご存じのように オンリーは大成功だったようです

実のところ 合唱企画などにも 参加したかったのですが
 さすがに其処までの度胸は 私にはありませんでした

さて 来月には また地元のイベントが 待っています

そして イドイド発売 その後には生誕祭も… 楽しみ過ぎます!!

頑張って 原稿書かなくてはいけませんね

それでは 皆様方 本当にありがとうございました

何処かで 私を見かけた方は どうぞ生温かい眼で見守ってやって下さい

よろしくお願いします


  
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
そしてコメントありがとうございます!
お世話になりました、りょうです。

うなぎパイ、美味しくいただきました~^^
「鳥のように 風のように」も楽しく読ませていただきました。
個人的に「五.死に至る森へ至る死」から最後にかけてが大好きです…!

ほんとうにありがとうございました
またお会いできることを祈っております。

りょう
2010/05/08(土) 13:15 | URL | りょう #-[ 編集]
こんにちは! 桃色☆ホライズンの小山田サトです。
先日はオンリーお疲れ様でした。
その節はお声をかけて頂きありがとうございました^^
ブログに本の感想も頂けて嬉しい限りです。
お会いした時はほんと、汗だくで挙動不審な3人だったと思いま……すw
オンリーの魔力にやられてすっかりテンパっておりました。申し訳ないです。

当日、到着されるまで大変だったのですね(笑)
わたしたちも前日から東京に居たはずなのに、
11時ちょうどに入場するという大ポカをやらかしました……
とは言え時帰呼さんも我々も無事参加できて良かったです。

生誕祭も新曲も楽しみですね!
我々も6月の港に参加予定ですので、
またお会いしましたらよろしくお願いします~^^
2010/05/08(土) 14:15 | URL | サト #A1/W7/qI[ 編集]
オンリーの日もひたすらバタバタだったんですね(^^;

会場に行けて無事に終えたみたいで本当よかったです(^^)

僕も前、第二次領土拡大遠征~凱旋~で友達と品川に行きましたが、その時は友達が全部用意してくれてたのでよかったですが…
荷物を入れようとロッカー見ると空いてなくて、サンホラーらしき方に声をかけてみたら、同志で合いロッカーさせてもらった記憶が(*´ω`)

基本、サンホラーの方々は心優しき方ばかりでかなり助かりますよね(笑)

僕もHiverなどでコス参加&遠征したいと思っているので、その時はよろしくです(^^)

では、疲れを癒して下さいねo(≧∀≦)o
2010/05/08(土) 17:09 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
コメント送ったんですけど、何故かないので再び(´・ω・)/
重複してたらごめんなさい(汗)



オンリーの日もひたすらバタバタだったんですね(^^;

会場に行けて無事に終えたみたいで本当よかったです(^^)

僕も前、第二次領土拡大遠征~凱旋~で友達と品川に行きましたが、その時は友達が全部用意してくれてたのでよかったですが…
荷物を入れようとロッカー見ると空いてなくて、サンホラーらしき方に声をかけてみたら、同志で合いロッカーさせてもらった記憶が(*´ω`)

基本、サンホラーの方々は心優しき方ばかりでかなり助かりますよね(笑)

僕もHiverなどでコス参加&遠征したいと思っているので、その時はよろしくです(^^)

では、疲れを癒して下さいねo(≧∀≦)o
2010/05/08(土) 17:15 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
和・地平線の紫織です!メールありがとうございます^^

それとその節は本当にありがとうございました!

麗しき乙女だなんてそんな////^^////
薔薇付けててよかったですw

「鳥のように 風のように」読ませていただきました。
アルギュロスさんかっこいいです!エレフ・ミーシャ・オリオン とアルで和気あいあいとしてると幸せです・・・

次はぜひぜひ合唱企画も!


2010/05/08(土) 22:04 | URL | 紫織 #rzVhfMJo[ 編集]

>紫織さまへ

おはようございます オンリーお疲れさまでした。

その節は たいへんお世話になり ありがとうございました
不安でイッパイの状態でしたので かなり挙動不審だったと思いますが
優しく応対して頂き とても感謝しています。

私も 小さいけれど 薔薇を付けていて良かったです。
(実は あの時パスポートも持っていたのですがwww)

「鳥のように…」も 読んで頂けたのですね 感想まで頂きとっても嬉しいです。
その上、私のオリキャラ・アルギュロスを かっこいいなんて言ってもらいまして
照れくさいですけど アルギュロス共々 感謝いたします。

実のところ オリキャラを出すのは かなりためらいが有ったのですが
いつの間にか 書いてている内に アルの奴が、
どんどん勝手に動きだしてしまいました f(^^;

ちなみに Argyrosというのは ギリシャ語で【銀】という意味ですが
銀=シルバー 早い話が 【宝島】の海賊シルバーがモデルです。
(…というか はっきり言って パクリですが)

このネーミングセンスは アルギュロス以上の安直さかげんだと自負しておりますWW

それでは またお会いできる事を 願っておりますので
その時には 宜しくお願い致します。
 
2010/05/09(日) 08:23 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
>りょうさまへ

おはようございます 返信が遅くなり 申し訳ありませんでした
ていねいなコメントを ありがとうございます。

オンリー当日は こちらこそ 大変お世話になりました。

そのうえ 私の「鳥のように…」の感想までいただき ありがとうございます。
実は 感想を頂けたのは りょうさまが 初めてなんです。 とっても 嬉しいです(~~)/

夏コミなどで また お会いできる事を祈っています。

その時は こちらこそ 宜しくお願い致します。
本当に ありがとうございました。
 
2010/05/09(日) 08:28 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
>千夜さまへ

おはようございます すみません 返信が遅くなりました

いつもコメントをありがとうございます

どうも 私はまだこのブログのコメント設定の仕方が良く分からないので
御迷惑を お掛けしてしまったようです 重ねがさね すみませんでした。

千夜さんも 同じようにサンホラーの方に親切にして頂いた経験が 御有りだったんですね。
基本的に 私は、知らない方に声をかける事が 苦手な人間なのですが
思い切って声をかけてみて 本当に良かったです。
サンホラーの方々は みなさん親切な方々ばかりで 感動してしまいます。

もちろん Dearsの方々も 同じく心優しい方々ばかりだと思います
こうして 千夜さんと お話ししていると 其れがよく分かります。

なにしろ 人づきあいが苦手な人間なので
色々と失礼なことをしてしまいがちですが 気を付けて行きますので
これからも どうぞよろしくお願いします


  
2010/05/09(日) 08:38 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
>サトさまへ

おはようございます 返信が遅くなり たいへん申し訳ありませんでした

温かいコメントを ありがとうございます。

オンリーお疲れさまでした。 イベント当日は どうしてもバタバタしている内に
時間ばかりが どんどん過ぎてしまい 色々なポカをやって仕舞いがちですよね(^^;

まぁ 私のドタバタぶりは いくらなんでも限度を超えていると思いますが。www;;;

生誕祭は 20日に参加予定ですが 今からドキドキわくわくしています。
秋には 新しい地平線も 見せていただけるようですし
もちろん イドイドも 楽しみで仕方ありません。

6月6日の港には ギリギリですが 申し込んだので
たぶん またお会いできると思いますが その時は よろしくお願いいたします。

本当に ありがとうございました。
2010/05/09(日) 08:40 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
夜遅くに申し訳ございません。
和・地平線の黒咲 涙です。

先日はメールをありがとうございました…!
和のサイトのメールは一旦私の所に受信されるのですが、朝携帯に届いたメールを見て胸がいっぱいになりました。
本の感想まで頂きとっても嬉しかったです。

次にお会いした時にはぜひ遊びに行かせてくださいませ!^^

乱文失礼いたしました…!
2010/05/09(日) 23:44 | URL | 黒咲 涙 #-[ 編集]

> 黒咲 涙さまへ

丁寧なコメントを ありがとうございます。

こちらこそ 先日のオンリーで 和・地平線のみなさまには 暖かく接して頂き
感動しております。
文字通り 和み 癒されました

11月の オンリーは まだ未定ですが、もし夏コミに当選したならば
また 皆様に お会い出来るかも?と思っています。

まぁ 外れても 一般参加はしますけどねWW

また、和・地平線の 他の本も 是非読んでみたいと思います。



本当に ありがとうございました
  
  


2010/05/11(火) 00:29 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
