残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


こんばんわ

コミックライブin名古屋へ行って来て、またまたエネルギー充填してきた時帰呼です。

エネルギー充填ばかりしていて、なかなかやる事が進みませんが;;;

突然、土曜日の夜には 絵チャをしたいな…なんて呟いたら りょうさんがお付き合いくださいました。私は タイピングが遅いので なかなか思うように話せませなかったのですが とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。


ところで、私は メルヒェンが発売されて以来 無限ループ中ですが、皆さんも きっとそうだと思います。
まだまだ、先だと思っていたメルコンも 来週には 見に行く方もいらっしゃるんですね。
(30日の最終日には 私も見に行きますがね)

なんだか、時間の経つのが ずいぶん早く感じます。

Moiraのソレ仔ラの時には、観に行けなくて すごく悔しく思いましたので、当時から「次の地平線が発売されたら 絶対に行くぞ!!」と心に決めていたので、やっと願いが叶い 感無量です。

しかし、銀盤を聴いただけで あんなに泣いてしまったのですから、コンサート会場では どうなってしまうんだろうかと想像するだけで、涙ぐんでしまいそうです。

実際、今日も イベント会場へ向かう名古屋のあおなみ線の車中で 死せる乙女を聴いていて 思わず落涙してしまい、あわてて車窓から外を見るふりをして 涙を拭ったと言う…

実は すごく涙もろいのです 私は…ww

きっと、メルコンでは ハンケチの一枚や二枚では 足りないんだろうな
バスタオルでも装備して 行こうかな? なんて考えている 時帰呼でした。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
