残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


親愛なる千夜さまより バトンを受け取りましたので
初めての事ですが 頑張って書きました。


◆ハンドルネーム

時帰呼エトワール


◆本名

勘弁して下さい(笑)
某地元球団の元監督と 同じ苗字です


◆年齢と職業

不詳ということでwww


◆ブログ歴

2年目ですね。

以前 別のブログを書いていたのですが 最近閉鎖したのです。
その頃のほうが 更新率が 高かったのは内緒;;;



◆好きな食べ物

さかな・サカナ・肴~♪ 肴を食べると~♪

 おさけ・オサケ・お酒~♪

お酒が 飲みたくなる~♫


◆好きな飲み物

……という訳で お酒です。
日本酒から、ビール、ワイン、ウィスキー、ブランデー、ウォッカ、ジン、
カクテル、何でもアルコール類ならば 来るモノは拒まず 覚めることは赦さないwww


◆好きな場所

海、山(眺めるだけで、登るのは勘弁)
自然の 多い場所です。 地元の山や 岐阜県も大好きです。


◆好きなアーティスト

GACKTさん
Sound Horizon
B'z
Mr.children
TUBE

あとは アニソン関係… かな?
 

◆好きな曲

OASIS、鶺鴒~seki-rey~、君のためにできること、Last Song、
届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ… etc.
今まで聴いた 楽さまの曲全部!!
 これから聴くだろう 楽さまの曲
そして これから先 発表される楽さまの曲全部!!!


死せる乙女その手には水月、石畳の緋き悪魔、朝と夜の物語、
恋人を(に)射ち落とした(された)日、Ark、檻の中の花、冥王…
とか やっぱり私も Sound Horizon全部www


もう一度キスしたかった、いつかのメリークリスマス、
あいのままにわがままに僕は君を傷つけない、Calling,ALONE,
など…B'zの曲


抱きしめたい、inocent world、everybodygoes_秩序のない現代にドロップキック、
【es】,シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~、ニシヘヒガシヘ、
光の射す方へ、終わりなき旅、旅立ちの唄
など… Mr.childrenの曲名を並べただけで物語を感じるのは何故でしょう


終わらない夢に、Horizon、僕達はどこへ 、夏のおわりに…、もどり道でも、
旅人の詩、きっと どこかで、Promisu~遠い未来へ~
TUBEの曲もかなり泣けます…


あんなに一緒だったのに(レオエレ)、moment(レオエレ)、Believe(レオエレ)
RIVER(エレミシャ)とか アニメは最近ほとんど見てないので ガンダム関係くらいかな
ダブオーは 見てませんでした。全部 ミラミラして聞こえてしまうのは 何故?



◆好きな歌の歌詞の一部 

いつまでも動かないのなら切り裂かれればいい
差し延べるこの腕を掴めるならひとりきりでも
きみはまだ微笑える

GACKT/OASIS


解り合えなくて 何度もキズつけていた
 そんな時でも いつも優しくて
ふいに渡された 指輪に刻まれていた
ふたりの約束は 叶わないままに
   「今も憶えている…」

GACKT/Last Song



”人生は残酷だ されど彼女を恐れるな
   女神が戦わぬ者にほほ笑むことなど 決してないのだから”

Sound Horizon/人生は入れ子人形 



  嗚呼… この哀しみは 何に例とうべきなのか…
嗚呼… まるで心を 二つに引き裂かれたような 激しい痛み

Sound Horizon/死せる乙女その手には水月

サンホラの場合は 詩というよりも 演奏や舞台演出など総合的なものですから
とにかく全部ww



もしも 君が 泣きたい位に
傷つき 肩を落とす時には
誰よりも素敵な 笑顔を
探しに行こう

全てのことを 受け止めて行きたい
ずっと二人で

抱きしめたい 溢れるほどに
君への想いが 込みあげてく
どんな時も 君と肩をならべて

歩いていける
もしも 君が さみしい時には
いつも 僕が そばにいるから

Mr.children/抱きしめたい



◆好きな芸能人

GACKTさん
Revo陛下
じまさん
桜井和寿さん
とか。



◆好きな本(漫画可)

リストランテ・パラディーゾ/オノ・ナツメ
さらい屋 五葉/オノ・ナツメ
クマとインテリ/basso
深夜食堂/安部夜郎
ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂ひこ
銃夢 Gunnm Last Order/木城ゆきと
金色のガッシュ!!/雷句誠 
 


◆好きな映画

実は 私もティム・バートン&ジョニー・デップ映画です!!
あと M・ナイト・シャマラン監督作品 アンブレイカブル最高!!!
ウォーレン・ビーティ監督の天国から来たチャンピオン(1978)は
目茶苦茶泣けます!  


◆好きな人

神威 楽斗さん
革命先生 もとい!陛下
ジマさんも大好き
ジョニー・デップさま

千夜さん
泡沫さん



とか すいません 少なくて…(泣)


◆好きなタイプ

見た目ではなくて 【自分】を持っている人


◆好きな色

闇のような黒
でも 車の色は yellow


◆好きなゲーム

ゲームは ほとんどやらないけれど 好きですよ。
一番ハマったのは セガの【頭文字 D】かな… すごく遅いけれど;;;;;


◆好きなテレビ(アニメ可)

テレビも ほとんど見ませんが
響以降の平成仮面ライダーが 好きかな・?
あと プリキュアも わりと好きwww


◆今一番したい事

睡眠 zzz

◆最近の嬉しかった事

千夜さんがフォローしてくれた事
可憐な乙女に 道案内して頂けた事
顔見しりのサークルさまにオンリーで声をかけて頂いた事
「鳥のように 風のように」の感想を頂けた事
などなど ありがとうございます!!


◆最近の嫌だった事

 …… 思い出したくない 


◆最近買った物

楽さまのCD THE SIXTH DAY、MOON、RETURNER、THE SEVENTH NIGHT
楽さまのDVD 下弦の月~聖夜の調べ~
楽さまの Liveチケット(予約)
生誕祭のチケット(予約)

この ノーパソWWW

 
◆最近出掛けた場所

サンホラオンリーww
それ以外は 引きこもりっきり

海か山へ ドライブに行きたい!! 


◆最近聴いた曲

君のためにできること…を 今聴いています。


◆最近起こった面白い事

お尻のポケットに携帯www
(おしりに携帯ではないので注意!!)


◆最近好きな事

起きる時間を気にせずに寝る事
(しかし いつもと同じ時間に起きてしまう悲しいサガ)
  

◆お気に入りの本(漫画可)

NISSEN (作画資料として…お金無いので;;;


◆お気に入りのCD

MOON、Moira、
MOBILESUIT GUNDAM SEED COMPLETE BEST
MOBILESUIT GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST


◆お気に入りのもの

楽さまのCD DVD
Sound HorizonのCD DVD
ジョジョの奇妙な冒険のコミックス(100冊)
 

◆お気に入りのキャラクター

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック
パイレーツ オブ カリビアンのジャック・スパロウ

銃夢の ゼクス&絶火

ジョジョの奇妙な冒険の 承太郎、ジョセフ、DIO、
ポルナレフ、イギー、アブドウル、花京院
ジョルノ、ブチャラティ、… ごめんなさい
ジョジョ関係だけでも 大変な数になってしまいます

サンホラ では Moiraのスコルピオス殿下、ポリュデウケス、
エレフ、ミーシャ、レオン、オリオン、オルフ、シリウス
など 出演者の皆様がた全部 

私も → ざっ ヲタクwww


◆部屋の雰囲気

手近なところに 色々な物が置いてある。
たまに 気が向くと 片づける。
すぐに 元通り… 何故!??


◆顔出しできる?

何処に?


◆部屋の写メ見せれる?

作った料理の写メなら 桶~ですが;;;


◆ファッションにこだわりある?

色は基本黒。 というか黒以外は ほとんど着ないです。
パンク系が好き。


◆今ハンネいくつある?

四つかな?
ひとつに 統一したいと思ってますが

(ところで 私は 何処かで 龍泉 蘭というHNを
 見たような気がして仕方ないのですが?)



◆あるだけハンネ書いてみて

時帰呼
エトワ-ル
時帰呼エトワール
壁の華

とか。

そういえば、昔のP.Nで
 ストロベリィ・邪夢 というのもあったっけ(笑)



◆もうすぐ終わります(笑)

他人のバトンを読むのは 好きなんですが
やってみると時間がかかりますね。



◆終わりです

けっこう疲れた もちろん楽しかったけれど♪
 


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!


これが 一番困った設問です。

 マジに 居ないです;;;;;;

一~二回しか会った事が無い人や
絵チャで御一緒させて頂いただけの名前をあげて 良いものか… → よくないだろうけれど
ごめんなさい 他にお名前を書く人が居ないので 書くだけ書かせて下さい(泣) 

Ⅰ泡沫瑞穂さま
Ⅱ紫織さま
Ⅲりょうさま
Ⅳサトさま

一瞬、桃色呼☆ホライズンのメンバーの方々や
和・地平線のメンバーの方々の名前を 他にも書こうと思ってしまったのですが
いくらなんでも… 図々し過ぎると考えた … のですが

どうにも 困ってしまい  恩をあだで返すみたいで 気が引けたのですが
コメント頂いただけの方の名前を 書いてしまいました。

図々しくてごめんなさい。


 

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
バトンして頂きありがとうございます!!o(≧∀≦)o

めちゃくちゃ、共感部分ありで、イニDとか僕もしてましたっ!!

それとB'z好きですよ!(笑)

で、好きな人に入れて頂き、ありがたき~(^^)
めちゃくちゃ嬉しいですよ!!

あと…龍泉 蘭は僕ですよ!!(爆)
blogのプロフにも書いてますけど、ちょ、何処で見たんですかっ!?Σ
確かにハガキ職人でしたけどwwwww
2010/05/09(日) 18:06 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
バトンきゃっち!

ありがとうございまーす!これからもブログ見にくるので全然大丈夫ですよ^^
2010/05/10(月) 08:41 | URL | 紫織 #-[ 編集]
> 千夜さんへ

こんばんわ またまた 返信が遅くなって 申し訳ないです

B'z 好きなんですか! ティム・バートン監督作品がすきだったり
まさかの イニDプレイヤーだったとは!! 奇遇にも ほどが有るってもんですよWW
まさに 感動です。
私は いろは坂 下りが好きでした。
最近では あまりやらなくなりましたが 一時期は 毎日バリバリでしたWWW
車は 初めは お決まりのハチロクでしたが 後半は 真っ赤なMR2でした。
プレイヤーネームは ブランシェ 又は エトワ- でしたよ。

好きな人に 千夜さんを 入れるに決まってるじゃないですか(^^)/

龍泉 蘭 というHNを 何処で見たのか どうしても思い出せませんが
たしかに 見覚えがあります。 いったいどこだったんだろう?
気になって 仕方ありません

時間が 少し掛かるかもしれませんが 二本目のバトンも 頑張ってみます。

これからも よろしくおねがいしますね

       時帰呼 拝
2010/05/10(月) 22:54 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
>紫織さまへ

コメント&バトンキャッチありがとうございます

すみません 初対面の時から 図々しい奴で^^;

つい紫織さまの 優しさに甘えて仕舞いました。

紫織さまのサイト はついとで イラストを拝見しましたが、とても可愛くて綺麗でした。

また、紫織さまのサイト にも 遊びに行かさせて頂きたいと思います。

これに懲りず これからも ご訪問いただけることを祈っています。

よろしくお願いします

ありがとうございました。
時帰呼 拝
2010/05/11(火) 01:27 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
バトンありがとうございますー!
早速答えてしまいましたよw

紫織さんと同じく、これからもブログにお邪魔させていただくので
大丈夫ですよ~^^

もうガンガン回してやってくださいw

ありがとうございました!!
2010/05/17(月) 23:17 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうさまへ

こんにちは

バトンキャッチ ありがとうございます。 いきなり指名してしまい すみませんでした。

りょうさんの回答を さっそく読ませて頂き、文字通り和みまくってしまいました。

映画や漫画は 私も大好きです。
ゲームも好きなんですが 最近は なかなか時間が 無くて…
しかしワンダと巨像は、ずっと気になっていて 日曜日に購入したばかりだったので 少しびっくりしました。

私も竜宮城へ これからも訪問させて頂きますので よろしくお願いいたします。

   時帰呼 拝  
2010/05/18(火) 16:32 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
