残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





「すっごく大好きって伝えたいのに 言葉が見つからない」





「だから、忘れる事にした」





おはようございます 間近に迫ったコミックライブの原稿が進まない時帰呼です。

二コマ漫画を描いてみました。

いや、知っている方も居ると思いますが、この英語の台詞は 某有名ビーグル犬の台詞です。
ネットで見かけたら 何だかピッタリだったので 頂いてしまいました。(和訳は 時帰呼ですww)


漫画って 描いてみたいとは思うのですが、私には基本的に絵の才能は無いので あまり描かないのです。

それに、ペンの使い方が下手糞なので 線を一本描くだけでも上手く出来なくて 落ち込んでしまうのですよ。



千夜さんの 昔の漫画ノート見させていただきました。
とっても素敵です! ちょっと、エロい雰囲気に頬が赤くなりましたがWW

千夜さんの年賀状の闇冬、ふたりの眼差しがめっちゃカッコイイです。ドキドキだわ!!

紫織さんの年賀状のメルベト ほのぼのとした描線と色使いに心が癒されました。 可愛いっす!

病さんの年賀状のメルヒェンさん 独特の絵柄とやわらかなメルメルの微笑み。ニヤニヤしてしまいました。

ぱぴこさんの年賀状、空を見上げるイヴェールの表情が何処か寂しげで 切なくなりました。


どうやったら、皆さんのように 上手く描けるんだろう…?

まぁ… 精進有るのみなんでしょうね…www




P.S.:

うええん… りょうさんの年賀状 まだポストに来て無いよ;;;



  
 コメント
この記事へのコメント
わぉ!

blogでも書かれるなんてきゃー!です(笑)

あんな昔のノートを素敵だなんて…勿体無いお言葉です(´ω`;)
実はまだまだエロシーンはあります(爆)

しかし、絵のレベルは下がったので、描いて描いて描きまくる!のみです!(`・ω・´)

時帰呼さんの絵、大好きですよー\(^O^)/
2011/01/09(日) 20:17 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
すいません!
今日ようやくポストにセイッ!してきました!
ので数日後届くはず…!!です!

のんびりですいませんです><;
2011/01/09(日) 20:24 | URL | りょう #-[ 編集]
> 千夜さんへ

いやいや、とっても素敵な絵柄ですよ。
こっそり、私に漫画ノートを もっと見せて下さいよwww

千夜さんの絵は ディフォルメの絵しか 見てなかったから
漫画ノートのシリアスタッチの絵も もっと見たいな。

エロは無いだろうけれど、アンソロ本の漫画に期待していますよww

私の絵が好きなんて 珍しいですねww ありがとうございます(*^^*)






2011/01/10(月) 20:24 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
> りょうさんへ

すいません(^^) 催促したみたいでww


それだけ りょうさんの絵が待ち遠しいって事で お許し下さいませ;;;

たぶん、明日辺りポストに入っていると思いますので 良い子にして待っていますね。

今年も アンソロ本とかお茶会とか 色々と宜しくお願い致しますね(^0_0^) 
2011/01/10(月) 20:38 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
