残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


natukomi

とまあ… コミックマーケット80の申し込みを 奮闘の末に なんとか完了することが出来た時帰呼です。

一昨日は 暖かい拍手をありがとうございます!! 毎度毎度、大した事をやっていないサイトなのに 本当にありがとうございます。拍手美味しいです もぐもぐ(*^ω^*)

さて、本日は とても不思議な出来事によって 有給休暇だったので 朝から青髭さんのイラストを描いたり、馴染みのお店に行って とっても美味しいランチを頂いたり、コピー本の印刷用の紙を買ったりして来ました。

…で、 ようやくオンラインで夏コミの申し込みを、やっと先程 完了する事が出来ましたわkなんですが、いやぁ、サークルカットを先に用意しておけばよかったのですね。今回の申し込みも いつもながらの泥縄状態で サークルカットを描いている内に時間が どんどん過ぎ去り ふと気付くと 日付が変わっていました;;;


原稿が なかなか進まないと言うのに イベントの申し込みばかり 山ほどして、自分自身大丈夫なのかなと思いますが こうやって自分を追い込まないと、なかなか 本格的に動き出さない性分なので仕方ありません。 まさに自分のおしりに火を付ける ひとりカチカチ山状態ってやつですww

これだけ 大言壮語をかましてしまった以上 死に物狂いで原稿を仕上げて行く所存であります!!

とりあえず、青髭話の『夜想曲』は 書きあがったので 急いで製本に取り掛かります。
いや、コピー本を作るのは もうかなり慣れたので プリンター様の調子さえ良ければ 早いんですよ。

実のところ この製本作業が好きだったりする 変なやつです 私はwww

さすがに 昨夏のハードカバー本作りの時には 随分苦労しましたが それでも楽しめましたがね。


そういえば、今日も 物欲しげに指を咥えて見て来たのですが 今一番欲しいのは?と聞かれれば、製本用の紙の裁断機が欲しいです。 本を閉じた時にページの端を切りそろえるのに 必要なんですが、これが結構高額なんですよね;;;

1万8千円也!!!!! たかが 紙を切るだけのことなのに このお値段!!! 泣けます;;;;

 絶対に手に入れて見せるぜ!!と心に決める時帰呼であった。

でも、夏のボーナスまで お預けかな…

因みに 昨年の冬のボーナスはXBOX360に化けました… テヘッ!/(^ο^;)

うおっと! そんな事を言っている場合ではなかった! 次の日曜日には コミックライブin名古屋だ!!ガンガルゾ!自分←   
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
