残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


おはようございます。 コタツで寝てしまっても目覚めスッキリの時帰呼です。

先日の 私の青髭の妻の手だけのイラストに拍手が!?
うわぁい! ありがとうございます。 手が上手く描けるように頑張ります。



一月が… 終わってしまう;;;


ハタリ「ばかな、俺はまだ、何もやっちゃいないんだぞ」

    ↑

この元ネタを知っている人は 挙手!! → シーン… 



まぁ、それは 置いといて…。 相変わらず 残業三昧&寝落ちで げんこうが進まないです;;;
こんな事だから、先日の名古屋イベントみたいに 二連続徹夜になったりするんですよね 私は;;;;;

だが、アンソロ本がんばります! 日曜日には 頑張って描き原稿進めるぞ!


昨晩、資料集めと自分に言い聞かせながら ネットの海を泳ぎまわっていたら
中国語(広東語?)のメルヒェンの字幕付き動画を見つけました。

おお! 海外にもサンホラーの方が! そう言えば 香港(だったかな?)で アルバムも発売していたような気がします。
サンホラの歌詞を いったいどうやって日本語以外で表記しているのか 興味が有りましたが、なるほど! こうなるのか!!? びっくりです。

勿論 動画の字幕ですから 正確かどうかは分かりませんが こうして他の言語で見るのも とっても面白いですね。

是非 海外版のメルヒェンの歌詞カードが どうなっているのか見てみたい… というか手に入れてみたいです。


因みに、  【くそばばあ】  は →  【臭老太婆】 でした。

じまんぐさんの 胡散臭さが 少なくとも三割増しに感じられますねwww

      

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
