残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


おはようございます

ここのところ 心優しい皆様に 拍手や沢山のコメントを頂き
同人活動をしていて 本当によかったなと 幸せを噛みしめています。

皆様には 御迷惑をかけないように これからも 張り切って
 ON>OFF活動を続けて行きたいと思います。


本当は もっとSSも このブログにアップしてゆきたいのですが
ここのところ 少々忙しくて… 代わりと言ってはなんですが
novelist.jpというサイトに 少しばかりSSをアップしていますので
アドレスを書いておきますね。
よろしければ 覗きに行ってみてくださると 嬉しいです。

   http://novelist.jp/member.php?id=6174

それにしても ジョニー・デップ&ティム・バートン監督作品が好きだと言いながら
未だに アリスを観に行ってないなあ… 
予告編を 見ただけでも すごく面白そうだったから 週末に行ってみるかな。

本当は 3Dは苦手なんだけど…
眼鏡の上に3Dグラスを掛けるのは 少しばかり疲れるし、
グラスの違和感が気になって 物語内容に 集中出来ないから(^^;

でも アリス 観たいっす!

ではでは 今日も 頑張っていきまっしょい!!
  



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
