残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


こんにちは(^0_0^)

今週は夜勤なので 帰宅早々 コタツで睡魔に負けて寝込んでしまった時帰呼です。

いや、コタツで寝てしまうのは 夜勤じゃなくても いつもの事なんですが…。

先日の名古屋イベントで配布した【夜想曲】を 刷り増しして 読み直してみたねですが、やはり 思ったように文章が書けていないです。

本当は もっとジル(青髭)とテレーゼのふれあいを書きたかったのに 書き上げる事を最優先にしてしまい 細かなエピソードの積み重ねが出来なかった。

【Moira】に比べれば まだまだ 聴き込みが足りないし、内容について語り合う事も出来ていないなと痛感。

「いや、それは無い!」とか、おもいっきりツッコミを入れてくれるようなサンホラーの人が身近に居ないのも辛いです。


まぁ、そんな事を言っていても仕方ないから 今日も 仕事中に、あーでもない こーでもないと 悶々と妄想を 頭の中で捏ねくり回しているんでしょうけどね。


何故か 仕事中の方が いろいろと降って来るんですよね。



因みに、昨晩 湧いて出たのは 『ネクロ戦隊 テッテレンジャー』という しょーもない一発ネタでした。

テッテレッド!
「悪のカマング帝国め! 地球上全ての美しい屍体 は 私の物だ! けして貴様達には 渡しはしないぞ!」

テッテブラック
「何を言っているんだ! 美しい屍体は 全部私の物だ」

テッテレッド
「リーダーの言う事が 聞けないのか!?」

テッテイエロー
「いつ お前がリーダーだって決まったんだよ?」

テッテブルー
「イエロー、貴様は 黙ってカレーでも食べていれば 良いんだよ!」

テッテピンク
「まぁまぁ、仲間割れしている場合じゃないじゃな~い。此処は 美しい私に免じて…」

レッド、ブラック、ブルー、イエロー
「うるさい! お前を屍体にしてやろうか!?」


…と、こんな感じ(^Д^;

しょーもなぁ~!
 コメント
この記事へのコメント
テッテレ王子が4人!!w
吹きました(笑)

でもそういうネタに走るのも楽しいですよねーo(≧∀≦)o
2011/02/01(火) 23:51 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 神威 千夜さんへ

すいません^^;

普段、私が考えている事は こんな阿保なネタばっかりなんですよ。

そういえば、ヒーローショー関係には 詳しいんでしたね。

テッテレンジャーショーが 本当にあったら、千夜さんには 是非テッテレッドを演じて欲しいな!

もちろん、私は 悪の女王カマングで(~_~;)
2011/02/03(木) 03:40 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
