残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


どうも、おはようございます。

コミティアへ行って エネルギー補充してきたのは良いけれど、今回の東京行きが楽し過ぎて 帰宅してから ちょっとばかり廃人になりかけた時帰呼です。

コミティアでは とっても楽しく貴重な時間を過ごせ、その後は 去年の夏の聖誕祭の夜に ふと独りで立ち寄った事の有る スペイン料理のお店『マドリード』に りょうさんと食事に行く事が出来、 美味しい料理と(私だけ)美味しいお酒を たらふく食べたり飲んだり出来ました。 りょうさんも 食事を楽しんでくれたみたいで 本当によかった。

とても雰囲気もよいお店なので 近い内に機会を作って、和・地平線のみんなや ささみさんも交えて また行きたいと思います。

さて、舞台挨拶付き『Marchen』3D上映会のチケット抽選予約が 始まりましたね。
生誕祭での3D生中継は 勿論 その時 代々木体育館に居た私は 見る事は出来なかったのですが、とてもよかったとの噂を聞いていたので 見たかったと思っていたので 是非行って見たいと思います。

幸いにも、東京の舞台挨拶の日は 春コミの前日なので 地方に在住の私にとっても好都合。 お財布に優しい仕様となっているので 本当に助かります。ありがとうございます陛下。

とはいえ、抽選に当たらないと どうにもなりませんが、たとえ抽選がハズレても 折角の機会だから 舞台挨拶の無い回でも良いので 3月19日(土)に見に行きたいと思っています。

大画面と最高の音響で そして迫力の3D堪能する事の出来る『Marchen』上映会 期待は膨らむばかりです!!


ところで、DVDの発売は いつになるんだろう?


 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
