残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんばんわ




画像は 名古屋コミックライブにて 某素敵サークルさんに頂いた手作りの可愛いケースです。 ありがとうございました。

昨晩は 某所で青髭絵チャに参加して来ましたって言うか ほとんど暁光の唄が 何処からともなく聞こえてきそうな時間まで どっぷり漬かって来た時帰呼ですww

とっても素敵な絵を拝見させて頂き、また とっても際どい青髭青妻トークに 山盛りの萌え成分を補充出来ました。ありがとうございました。

その後 少しばかり仮眠を取ってから またもや名鉄電車に乗って名古屋へ行ったのですが。
本当は 原稿を描くべきなんですよね;; ええ… でも この衝動を止める事が出来なかったのですよ;;;

いつものように 素敵サークルさまへご挨拶とお買いもの。 サンホラ関係のラミカやらポスカ缶バッジや素敵な本、 爆笑モノのジョジョ本  思っていたよりもずっと沢山の買い物をしてしまい、財布の中身が 思いっきり軽くなってしまいましたが 此処でも胸の中には はち切れるくらいの萌え成分を吸収して来ました。

吸収してばかりいないで 原稿の上に放出もしないといけませんね;;;

もちろん、名鉄電車の中で 原稿を書きながら行きましたよ。
【贖罪を買いに…】も あと少しで脱稿できます。 エネルギー充填はタップリのはず ガンガレ自分!

先日のグーテン・レバー・カッフェの記事に 拍手をありがとうございます。


以下、拍手返信です。  


拍手 返信

>りょうさんへ

拍手 ありがとうございます。

なんとかかんとか 翌日の晩御飯に グー(?)な肝臓料理を作ってみました。
見た目は 結構美味しそうに作れたと思います。 食べてみたら 思った通りシンプルな味付けのせいで 豚肉とレバーの旨味が楽しめました。 記事の中では 豚肉が無くても良いのでは?と言っていましたが、やはり豚肉が有って方が 美味しいと思います。 とくに林檎が意外と美味しかったことが驚きでした。

残念なのは 本当ならば加熱料理用には すっぱい品種の紅玉を使いたいところですが 最近はスーパーなどの店頭では見かけなくなったため 代わりにサンふじという品種の林檎を使うしかなかったことです。

それでも 充分に美味しかったですよ。


    
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
