残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


おはようございます 時帰呼です

四時に 眼がさめて 二度寝 → 五時起きです。

バトンを書きかけていたのですが いつの間にか寝ていて
まだ 途中です すいません また今日帰ってから 頑張りますです。

遅ればせながら コーヒーを すすりつつ 宮内庁発表を見てました。
ううんむ 楽しみすぐるww ダークファンタジーっぽいですな
本当は怖い… ってかんじですかね?

 誰もいなくなってしまった村 真っ暗な森の中 魔女 鳥籠

なんとなく M.ナイト.シャマラン監督の作品を 彷彿させるような
ダークなイメージ 曲タイトルや いくつかのキーワードを聴いただけで
脳内にヴィジョンが 浮かび上がってくるようです。

まぁ たぶん 良い意味で予想を裏切って下さるのでしょうがね。
陛下 敬愛しております。

3D生中継も 気になるところです。
3Dグラスが 苦手な私ですが これには興味をそそられます。

ところで 【レギオン】という映画の テレビスポットを観たのですが
天使vs人間 とのこと これも面白そうです。
なんとなく バスタードを思い出しました。
「アゴーって 呼ぶな!」って 叫んでいる方が アビゲイルに見えてしかたないのですがww

兎にも角にも 当分の間 楽しみが盛りだくさんです。


  
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんにちはー\(^O^)/

イドイド発売までちょっとSH祭ですね(笑)
僕も見てきましたよ!
そんなホラーな感じの物語なのに…
今回のサポメンはかなりのロック系と言う…(笑)

陛下なので、いい裏切りが待っているんだろうなと思ってます(笑)

そー言えば、今回のサポメンのドラム淳士さんはGACKTさんのJOB(←全メンバーやスタッフの事)メンバーの一人だったりするんですよーo(≧∀≦)o

僕は違う意味でもテンション上がります(爆)

3D上映は気になりますが…酔うし、会場遠いんで断念です(泣)



あ!龍泉の名前ですが、
ネットでは友人のblog、声優・子安さん関連サイトや
雑誌ではZERO-SUMやマーガレット…
同人誌は1回だけWeiβkreuz詰め込み本に載ってたぐらいですが…
本当、どれを見たんでしょう??
気になる←ひつこい!
2010/05/12(水) 14:54 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さまへ

いつもコメントありがとうございます

イドイド発売が 本当に待ち遠しいかぎりですね。

私の脳内は もう既に ダークファンタジーの世界にドップリですWW

元々 童話というのは かなりエグイ表現満載の世界なので
昔、人殺しソング界(どんなジャンルやねん!?)の貴公子と呼ばれた陛下にとっては
まさに 水を得た肴 いや サカナ状態でえしょうWWW
童話世界に ロックは合うと思いますよ

発表された キーワードからすると
どうしても ヘンデルとグレーテルを 連想してしまうのですが どうでしょうかね?
まぁ 発売まで ああでもない こうでもないと想像を巡らせているのも
ひとつの楽しみですから 思いっきり堪能しようとおもいますですよ。

あっ それと 淳士さんが 楽さまのJOBメンバーということは
たしか 私は、千夜さんのサイトから知ったような気がしますWWW
色々な意味で 期待は高まるばかりですね。

もしも、将来的にSHと楽さまがコラボ…なんて事になったら
幸せすぎて 悶絶してしまいそうです。

いや 絶対に
無いとは言えないと思いますよ

楽さまも 作品内に物語だとか謎を隠しておく事が 好きみたいな気がしますから

それに階下は 恐ろしいほどの【ひとたらし】だと思いますからWW
魔王さまに 効くかどうかは 謎ですが。


龍泉 蘭のHNについては 今日も考えていましたが
どうも どこかのサイトで見たような気がするのですが…

ああああああ 気になる~~~~~~~~!!!!!!!

失礼しました~WWW

これに懲りずに またよろしくお願いいたします。

            時帰呼 拝

2010/05/12(水) 22:56 | URL | 時帰呼エトワール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
