残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


毎日 忙しいです。

うむ、こまった。 時間が無い。

執筆者の皆さんは ちゃくちゃくと原稿を書き進んでいるようです。

頑張らねば…。


ぶらん子のSSは なんとか書き上げました。

春コミ用の新刊【前奏曲】表紙イラストは 今週末土曜日は出勤なので 日曜日に頑張って描きます。

ううむ、時間がある。まだ大丈夫…と思っているパターンが一番危ないんですよね;; 分かります;;;;;


よし! 気愛を入れ直して 頑張るぞ!!

書きたいものや 描きたい者は 山盛りあるんだ!


この胸の中に… サンホラ愛が有る限り 私は負けない!!


取りあえず 毎日残業が山盛りですが 生き延びて見せます;;!!!(^0_0^)


   

 
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
