残念な時帰呼が綴る 残念な感じのON>OFF生活


総閲覧者数: 現在の閲覧者数:

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


sasori



こんにちわ(^0_0^)

3D上映会の抽選が外れてしまい ショックの隠せない時帰呼です。

りょうさんから 御指名頂いたので 本日は久々のバトンですよ!! バトン大好き!!!


というわけで、りょうさんからキャラ指定されたのは、我が敬愛するスコルピオス殿下であらせられます。



では スコルピオス殿下口調バトンですw

以下バトン!




●まずは、ルールをしかと聞くがイイッ!!。

・指定キャラを描かねば ヒュードラに奉げてくれよう!
・5人以上に回さねば 叩ッ切ってくれる!! ぶるぅわぁぁあああ!!!
・5日以内に 実行できぬような者は 二つ並んだ墓標の下に葬ってくれるわ!!

バツゲーム内容はキャラに眼鏡をかけさせるという 私的には褒美に近い… ゴホゴホ。


≪回す人≫

神威 千夜さん、神威 病さん、amy*まりねさん、 紗空朱音さん、泡沫瑞穂さん
もちろんスルー可であるぞ。(持ち帰りもフリーで)


≪きっかけ≫

りょうさんは 昨年のSHオンリーで道を聞いた紫織さんのお友達で 早い話が ローランの友達の友達は みな友達だ! 世界に広げようローランの輪!!ww いささか 古すぎたかな? これからも宜しく頼むぞ ウハハハ!

神威 千夜さんは ネットの海をジャブジャブ泳いでいた時に、ふと出会った ダークであるが とても素敵な詩を書いていた とても素敵なローランにしてDEARSである。 うむ、いつも構ってくれて礼を言わせてもらうぞ! というか頭の上がらぬ人であるww

神威 病さんは 千夜さんのサイトで知り合った とても素敵で独創的なイラストと文章を紡ぎだす若き天才である。 もっと自信を持つがイイッ!

amy*まりねさん、 紗空朱音さんのお二人に関しては まだ イベントでお会いした事が有る程度ですが、とっても優しく親切な方々である。きっかけは 勿論 とあるイベントで知り合ったのだが お二人は 地元で見かけた事の有るサンホラ仕様のカッコイイ自動車のオーナーとお友達だったという偶然に驚いたという経緯が有るのだ。 これからも 宜しくお願い致しますぞ!!


泡沫瑞穂さん 私をサンホラという無限の迷宮に誘い込んだ張本人である。


 
≪良いところ≫

皆の良い所は…  うむ、皆 私のような邪悪な精神の持ち主に 誠心誠意 良くしてくれ、友達として接してくれる事である! この恩は我が命の全てをもって報いてくれようぞ!!!!!



≪共通点≫

共通点は、ほぼ全員が サンホラーであるという事である。 ただし 病さんに関しては 私が引きずり込んだようなものだがな! うはあはははははっははh ← 自分精神崩壊なう。



≪イメージカラー≫

イメージカラーか…、 私の色は…、 何ッ!? 私の事は聞いてないだと!? まぁ、イイっ。 皆のイメージカラーだったな。

神威 千夜さん  深紅色。 それと 限りなく黒に近い深い紫色。

神威 病さん   水色。 そして、光輝いている銀色。

amy*まりねさん ブリリアントグリーン。 もしくは、エメラルドグリーン。  

紗空朱音さん 落ち着いた光沢のある黒。

泡沫瑞穂さん   漆黒に近い紫色。     

 
 
≪動物≫

動物に例えるだと!? 敢えて言うならば…。

神威 千夜さん 美しい毛皮を持つシベリア虎。 誇り高い孤高の狩人。

神威 病さん  キタキツネ。 いや 安直過ぎるかな? でも、いたずらな感じの小悪魔っぽい感じがしてww 

amy*まりねさん インパラ。、動物界脊索動物門哺乳綱ウシ目(偶蹄目)ウシ科に分類される偶蹄類。 っていうか 可愛く見えるが 意外に精力的なイメージ。 

紗空朱音さん  ピューマ。、ネコ目(食肉目)- ネコ科の大型肉食性哺乳類の一種(1種)。ネコ亜科- ピューマ属2種中の1種。普段は のんびりして見えるが 獲物を見つけると まっしぐらに突っ走りそうな… あくまでもイメージであるww

泡沫瑞穂さん  カピバラ。 この人も のんびりしているように見えるが… 以下略ww 



≪皆にどう思われてるかって?≫

自意識が強くて 見栄っ張りな 張子の虎、いや蠍!!
実は 寂しがり屋で、じまさんの数十倍は胡散臭い怪しい人物。 イタリア以上のヘタレ。 ネストルさん以上の変態。 …って 自己診断の場では無かったな;;;


≪今後どうしたいかって?≫

世界を統べる王になってみせるわ!!!!!! と言いたいところだが そのためには もっと自分自身が努力せねば!!  草葉の陰で ポリューも見ているからな……;;;;;;



≪ではキャラ指定だ!≫

神威 千夜さん イヴェール。

神威 病さん  メルヒェン。

amy*まりねさん ちびたりあ。  

紗空朱音さん アメリカさん。

泡沫瑞穂    冥王さま。     





しかと、頼んだぞ!



うわわわあ~ん!! ゴメンナサイ 偉そうな口をきいてしまって;;;

これも、スコピーが憑依したのが悪いんです;;; でも、スコピー大好き!!




 
 コメント
この記事へのコメント
しかと…受け取ったよスコピー(にこっ)by.Hiver


しかし、頭が上がらないのは僕の方ですよ!!
素敵だとか、シベリア虎とか、色がライラにしてエレフだなんて←

僕の方が頭が上がりませんよ(笑)

では近いうちにしますね(^^)

だんけ☆しぇーん!
2011/03/03(木) 05:10 | URL | 神威 千夜 #WG3/H9bE[ 編集]
> 千夜さんへ

バトンキャッチありがとうございます。

千夜さんのイヴェール口調、とっても楽しみにしていますよ!

いつか、お酒を飲んで 二匹の虎になる日が来る事を祈っています。
アア… それにしても、福岡は遠いな…;;;;;

千夜さんが 私をどんな動物に例えてくれるのか わくわくしています。



2011/03/03(木) 19:21 | URL | 時帰呼 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
